【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そばたべる!?
昼食の時間だった。クマにエサをあたえ、人間はそばを食べていた。
いつものように、エサを食べ終えたクマは、椅子の上から食卓をうかがい、人間の食事を観察する。
 
人間とクマの目が合った。
当然のように、クマが右手をのばし、口に吸い込まれる直前のそばをとろうとする。
 
人間の中で、好奇心がわきあがった。
『猫でも、そばって食べるんだろうか?』
人間は、そばの2,3本、箸でつまみあげ、クマの前においてみたw

そば食べるクマ01

(猫型の木の板は、鍋敷きです)

パクッ! もぐもぐ・・・・ 
おお^^; たべた!?

『おいしいか? クマ』
 
クマはそばを平らげると、催促するように、人間を見上げる。
・・・・・・
さらに、2,3本。


そば食べるクマ02

結局、クマはそばを10本近くたべた。
 
う~む・・・・・
猫って、そば食べても大丈夫なのだろうか?
しかも、わさび溶かしたそばつゆつきで・・・・
 
ちょっと心配な午後です^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、ポチッとお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/20 14:24 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<そばたべた!?  | ホーム | 布団干し>>
コメント
履歴から来ました。
当、Blogにお立ち寄り頂き有り難うございます。
くま君、山葵なんて・・・
大丈夫なんですか?
お腹、こわさなきゃ良いけど・・。

拙いBlogではありますが
またお立ち寄り下さい<(_ _)>
【2007/06/20 22:28】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/10-04ed9d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
