【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
君に届け映画化!?
今日は晴れ この冬一番の寒波が襲来しているので、寒い寒い!
 
今朝はムチャクチャ寒い><;;;
クマさん、朝日を浴びて、一時間ほど日光浴したあと、ずっとコタツにこもりっぱなし・・・・・・
全然、クマさんの顔を見てないや><;;;
いつもなら、ときどきほてった体を冷やしに、外へ出てくるのに、それもなし><b
今日は冷えるんだねぇ~><ノ
キーボード打つ指もかじかんじゃってるよ><ノ
 
で、何でも今日発売された別冊マーガレット2月号で、『君に届け』が実写映画化されることが発表になったそうな^^ノ
やったね♪
今、アニメが放送されている作品^^b
文句なく、今年度のアニメ作品の中でナンバー1のアニメだね^^ノ
まだ、配役とか決まっておらず、詳細はこれからつめていくみたいだけど、すごく楽しみかも^^b
 
人気漫画作品を実写映画化したといえば・・・・・・
ハチミツとクローバー』『のだめカンタービレ』などなど最近ではよく耳にする話だけど^^;;;
ハチクロのときは、蒼井優さんのキュートな魅力を活かしきれず、こけにこけ><b
逆に、のだめのときは、決して美人とはいえない、上野樹里さんの少々オーバーめの演技が妙にはまって楽しかったw
キミトド、どうなるんだろう?
主役の爽子の設定が設定なだけに、キレイすぎる、うますぎる女優さんに演技させると、バカっぽく見えて、観客が引いちゃうだろうな^^;;;
むしろ、この作品がデビュー作みたいなまったくの新人女優を起用すればと思うのだけど^^;;;
ともかく、キミトドの映画化、すごくたのしみ♪
 
  
 
 
今日はクマさんコタツ篭り中♪
10011301
 
なんだか、体のお手入れに夢中^^ノ
10011302
 
体のあちこちペロペロ♪
10011304
 
「ヒロインの相手・風早役をやるのは、ボクしかいないでしょ!」
10011303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑なんだか、勘違いニャンコがいる気がするけど、クマにポチッと応援を!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2010/01/13 12:27 】 | あれこれ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<いろいろ♪ | ホーム | 追いすがる!>>
コメント
あらっ!クマちゃん、念入りにお手入れして・・・
まずは、オーデションよ♪
【2010/01/13 16:16】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは!

端的に『君に届け』さっぱり分かりませんが、
主役によって全てが決するので新人女優さんの方が色がなくていいかもね!


それにしてもクマちゃん、
毛ツヤツヤだねぇ~~~!

素晴らしい凹凸
【2010/01/13 18:46】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
映画化気になりますよね(^o^)
クマさんかわいい
【2010/01/16 18:02】 | URL | もんもん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1003-b6ee57bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
君に届け 発売日
新刊(o^∀^o) ... 新刊が出てました~しかもこの巻!単行本派なら是が非でも買った方がいいと思います少女漫画オタク、寺岡のぞみ的オススメの今流行りの、男性にも読んで貰いたい少女漫画ベスト3に入る「君に届け」は、ポジティブでキラキラした青春のお話です私 ...(続... チョイ悪オヤジのニュース速報【2010/01/13 14:44】
| ホーム |
