【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぶしい~≧へ≦
今日は晴れ 太陽燦々、まぶしぃ~≧へ≦
 
今日も冬型の気圧配置で寒いのだけど、昨日より、随分あたたかいみたい^^b
クマさん、コタツに出たりはいったりしながらだけど、家中を走り回ってる^^;;;
黒い暴走特急なクマさん^^;;;
くまのすけの踏み出す足の先をササッと通り抜けてくれるから、歩くとあぶない、あぶない><;;;
今日はクマさんを抱えて移動するようにしなきゃ><b
 
昨日はとても寒かったので、クマさん一日中コタツの中><b
手にあかぎれ作りながら、くまのすけが外出しているというのに、極楽とんぼなにゃんこめ!
で、意地悪してやろうと、コタツに入れた足で、お腹をコチョコチョくすぐってやったら、つめだして引っ掻き、咬みついてきやがんの><;;;
カチンときたので、コタツから引っ張り出して、抱えて、あごの下とかなでてやったら、ゴロゴロも言わず、すぐに暴れて、またコタツの中へ><;;;
なんか、ちょびっとさびしかった><b
エサの時間になっても、コタツから出てこなかったので、クマさん、昨日は一食抜き><b
ん・・・・・・
ダイエットには、ちょうどいいのだけど、今朝はお腹がいつも以上に空くのかして、ちょっと機嫌がわるかった><ノ
こんな調子じゃ、そのうち、コタツの中でエサくれなんて、要求しだしたりして><;;;
 
 
で、今朝、エサをもらって、のんびり日光浴なクマさん♪
10011501
 
「今日は太陽がまぶしいのニャ~≧へ≦」
10011502
 
zzz・・・・・・
10011503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ガソリンも太陽電池も満タンの暴走特急クマに、ブレーキ代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/01/15 13:07 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<日食><b | ホーム | いろいろ♪>>
コメント
クマちゃん・・・痩せちゃうわよ~。
確かに、ご飯も食べず寝腐ってる時あるから
動物なりの本能で、何かを調節してるんじゃないかな。
【2010/01/15 16:26】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
冬眠かしら?
私もコタツごと移動したいって思うときが・・でもしっかり食べてます。

体調悪いんじゃないといいねえ・・
【2010/01/15 19:24】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1005-962f5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
