【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかい♪
今日は晴れ 昨日い続いて、ぽか陽気♪
 
まだこれからが冬本番だというのに、暖かい日が・・・・・・
過ごしやすくていいのだけど、なんか不思議な感じ^^;;;
冬なんだから、もっと冬って感じの、北風ピューピュー、風雪が舞い、人の背丈を越えるような荒波がドーンな日本海的な方が似合うのに・・・・・・
まるで春><ノ
花見にでも行かなくちゃって気候だねぇ~><;;;
ともあれ、この暖かさも、明日まで><b
あさってから、また冬の天気に逆戻りして、寒い日になるのだとか^^;;;
一旦、このような暖かさを知ってしまうと、こないだみたいな寒さがぶり返すと、きついかも><;;;
やだなぁ~><;;;
 
 
今日もクマさんは、コタツの中にこもったりもせず、家の中を足音高く、駆け回り、走り回り^^;;;
ようやっとコタツに近づいてきたと思ったら、今日はこんなところで、お昼寝♪
10012001
 
「コタツ布団の上、柔らかくて、暖かくて、その上日光浴まで出来て、最高ニャ~♪」
10012002
 
「気持ちいいニャ~♪」
10012003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑久しぶりにクマがゴロゴロしている姿を見た気がする・・・・・・ クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/01/20 12:55 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<三寒四温・・・・・? | ホーム | うまいものよこせ!>>
コメント
こんにちは!


クマちゃんはどこが気持ちいい場所なのか
しっかり分かっている感じだねぇ~!

といいつつ、こちら東北の福島ですが
積雪なしって今年の冬は暖冬なのかなぁ~凹凸
【2010/01/20 15:39】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
今日は確か「大寒」なのにひさしぶりにほっとできる気温

もうこのままで春になっちゃえばいいのに・・
【2010/01/20 15:55】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
明日くらいまで暖かいみたいだね。
クマちゃん・・・暖かそうだけど
陽が当ると暑くない?焦げないようにね(笑)
【2010/01/20 20:05】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ソラナビっていう番組かな。金曜日のお昼に天気のことだけを話題にする番組です。

TBS系でよく見る森田予報士の推測は、「大寒だけれど、大暖です」という笑えないダジャレを言ってました。

青森では、明日からまた寒くなるようです。
日中の最高気温が8度から急に-2度の最高気温っていうのは、持病持ちには辛いです。

クマちゃんは風邪を引かずに元気そうですね。
【2010/01/20 23:07】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
一気に春到来?
冬眠を妨げる程の暖かさでしたね。
湯島天神では梅の開花が観測されました。
大寒なのにね~(・ω・;)
【2010/01/21 08:38】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1010-84b71635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
