【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラちゃん♪
今日は雨 雷ゴロゴロ・・・・・・
 
昨夜は外が妙に暖かかった><b
そのせいかクマさん、くまのすけの布団にやってこなかった><;;;
いつもなら、くまのすけの布団にもぐりこんで、ニャタンポしてくれるのに・・・・・・
おかげで、妙に寒々とした朝を迎えてしまった≫w≪
寝冷えしそう><;;;
今晩は、もうちょっと冷えて、クマが布団にもぐりこんでくるような夜になるといいな^^b
 
 
で、いつもと違って、寒くて目が覚めるのが早かったのだけど^^;;;
起きだして、クマの姿を探してみると、こんなところに真っ黒な物体が Σ@@ノノ
10012801
 
「うるさいニャ! なに朝から騒いでるニャ!」
10012802
 
「くまのすけ、安眠妨害ニャ!」
10012803
 
もしかして、一晩中、押入れで寝ていたのかな?
そういえば子供の頃、押入れで寝るの憧れてたなぁ~w
クマさんのポケットから、22世紀の”ひみつ道具”が出ないのかな?
「人間リモコンで、くまのすけを操ってやるニャ! あっちいけ、ポチッ!」
10012804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑タイムマシーンに乗ってみたーい♪ クマえもんに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/01/28 10:26 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<早春賦・・・・・・♪ | ホーム | 住民票♪>>
コメント
こんにちは!

何気にクマちゃんで「気温」を確かめる事が可能。
ニャタンポの日は寒い日。
そうでない日はボチボチな日。

という感じで昨日、クマちゃんは
押入れで寝た可能性が高いねぇ~凹凸
【2010/01/28 12:22】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
雷ですか?ものすごい季節はずれ
こちらも今日は曇ってるのに外は生暖かい(途中雨も)
うちの中よりも外が暖かいって・・?

どうなってるんでしょうか?

ところで・・クマエモンさま
「どこでも転職ドア」はお持ちじゃないですか?
【2010/01/28 18:10】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
押入れは暖かいんだよね~。
みんにゃ好きだしね。。。でもね毛だらけになっちゃうのよね。
クマちゃん、うちにおいで~♪
あったか~い猫布団用意してお待ちしておりますわ。
【2010/01/28 22:41】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1018-96445d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
