【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうひと月・・・・・・
今日は雨 しとしと・・・・・・
 
今日は朝から雨><;;;
雨の日曜日^^b
こんな日は、好きな音楽を聴きながら、ゆっくりのんびりゴロゴロして、読書したいところなんだけど^^;;;
まさに、晴耕雨読♪
でも、しないといけないことが、山のように><;;;
で、気がついたら、今日は1月31日^^b
2010年も、もうひと月が過ぎようとしてるんだねぇ~><b
はやーい><;;;
結局、今年も、雑務に追われて、なにもしたいことができない年になっちゃいそう><b
なんかなぁ~><
 
 
で、くまのすけがちょびっとむなしい気分に陥っているかたわらで、自分のしたいことをしたいようにやっているヤツがいるんだよねぇ~><;;;
寒いから、布団にいれろだとか、コタツをつけろだとか、お腹すいたから、ご飯よこせだとか・・・・・・
朝から、なんども要求しまくり・・・・・・
しまいには、くまのすけの足に爪をたてて、引っ掻いたり、噛み付いたり><;;;
今はコタツの中でゴロゴロしてるし^^;;;
う、うらやましぃ~w
くまのすけも、したいことをしたいようにしてみたーい^^ノ
10013101
 
昨日、乾かせきれなかった、洗濯物と一緒♪
10013102
 
枕にしてくれてるし・・・・・・
毛だらけになっちゃうよ><;;;
10013103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑晴ゴロ雨ヌク なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/01/31 11:32 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レア? | ホーム | いたずらニャンコをつかまえて>>
コメント
こんにちは!

福島は晴天で奈良は雨って日本も広いねぇ~!

といってもクマちゃんがその家のご主人だねぇ~!洗濯物は「お毛毛」が一杯ついていたりしてね!

まぁ、クマちゃんの伸びてる写真が色っぽいので許すけどね凹凸
【2010/01/31 13:01】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
へへ^^;しないと行けない事が山積みなのに、
こちらは天気が良いのでMacを持ってフラフラと~
こんな事してる場合じゃないんだけど、たまには猫の真似^^:
こっちも明日雨なのかな....
雨を理由にまたフラフラ、ぼーっとしちゃいそう~
【2010/01/31 15:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
神奈川も晴れ!あったかいです。
もう1月も終わっちゃう
自分が何ができたろうって・・あせっちゃいます。
ただただお家にいると締め切りもなければ、曜日も関係なくて・・どんどんだめ人間になりそうです。
【2010/01/31 18:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こっちは明日の夜、予報では雪らしいょ・・・
1日寝ときましょうか?って、雪は夜から(笑)
懐かしい~!小さい頃、洗濯物が乾かないと
コタツの中に入れてた!
猫の毛は付いてこなかったけどねぇ~・・・
【2010/01/31 20:32】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1021-ca0c1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
