【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レア?
今日は雨 小雨がシトシト・・・・・・
 
今日から2月^^b
ついこないだ、明けましておめでとうってやってたような気分だけど、もうひと月が経ったんだねぇ~><;;;
年々、時が経つスピードに加速力がついてきてる><;;;
そのうち、明けましておめでとうってやって、すぐに気がついたら、紅白歌合戦見ているようになったりして><b
やだなぁ~><
 
今日は2月1日だけど、明日は2月2日^^b
しかも、時は平成^^ノ
平成22年2月2日^^b
2が四つも並ぶ日^^b
明日は、JRの主要駅の切符売り場長蛇の列ができるのかな?
なにせ、明日発売される切符の日付は22.2.2になるわけだし^^b
特に、通し番号が2222番だったら、すごいレア><b
明日は、定期券をもっていても、切符買う人が増えるだろうなぁ~^^ノ
次は11年先かな?
平成33年3月3日^^b
でも、天皇の年齢を考えると、次あるかどうか・・・・・・
微妙なところ^^;;;
明日の切符のレア度がさらに増すかも^^ノ
 
 
我が家のクマさんも、なにかレアな写真を撮りたいのだけど・・・・・・
10020101
 
コタツにこもってばかりなので、日中、姿を見かけることがレアになってきた^^;;;
10020102
 
せめて、フラッシュたいても、瞳が光らないレアな写真撮りたいなぁ~^^ノ
10020103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑昼間見かけると、幸運が訪れるという都市伝説が・・・・・・ レアにゃんこ・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/01 11:45 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<番狂わせ^^ノ | ホーム | もうひと月・・・・・・>>
コメント
こんにちは!


クマちゃんが見えると「レア」って住所は
「コタツ」に移したご様子。


それにしても22.2.02という語呂あわせをよくぞという感じで見つけるねぇ~~~!


ちなみに「平成33年」はない可能性が99%かも・・・凹凸
【2010/02/01 15:26】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
22年2月2日はニャンニャンニャンニャンデー!(笑)
でも、猫の日は2月22日なんだよね~。
クマちゃんだけでなく、うちもみんにゃ寝てますよ~。
コタツが無いと入る所が無いから・・・
コタツ片しちゃえ~~~!キャァーッ!クマちゃんゴメン(笑)
【2010/02/01 15:48】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
↑にもあるけど、今年の猫の日は賑やかなんだよね。
一生に一度あるかないかの、スペシャルな猫の日ですよ!
やっぱりこちらも雨が降って、猫達もなかなか布団から出て来ない。
【2010/02/01 17:10】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
そうか・・明日はぞろ目?の日なんですね。
パスモで通らずに切符買っておこうかな?
お財布に入れとくとお守りになりそうです。

こちらは天気予報どおり「雪」
明日の朝雪かきをしないでいいよう・・祈ってます。
【2010/02/01 19:35】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
今年は2が六つも並ぶひがもう直ですからね~

流石に炬燵の中ではフラッシュは必須ですね。
画像が多少荒くなってもOKならISOを上げるって手もありますね。
【2010/02/03 08:59】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1022-ef7110f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
