【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
番狂わせ^^ノ
今日はくもり ときどき陽が差すことも^^b
 
昨日、みぞれ交じりの雨が降って、夕方からすごく気温が下がってきたので、夜の間に雪に変わって、一面の銀世界♪ を期待していたのだけど・・・・・・
朝起きたら、全然、雪がなかった><;;;
なんか、ちょっぴり残念な気分><b
その一方で、ほっとしている面も^^;;;
雪の白で、すべてのものが覆い尽くされた世界^^b
綺麗なものも、醜く汚いものも見えない・・・・・・
まあ、そんな銀世界が出現しても、奈良では、大抵、昼前までには、全部溶けちゃうんだけど^^;;;
でも、見てみたかったなぁ~^^ノ
 
で、意外な感に打たれているのは、外の景色ばかりでなく^^b
昨日あった日本相撲協会の理事選挙^^b
劣勢が伝えられていた貴乃花親方、予想外の番狂わせで当選したねぇ~^^ノ
当選した10人の理事の中で、ただ一人、改革を称える立場><b
おそらく、何も出来ないだろうけど、でも、まずは、地道に一人ひとり、賛同者を増やしていって、もっと社会に開かれた、世間の良識が通用するそんな相撲界に変えていってほしいねぇ~^^b
まずは、朝青龍問題><b
これでダメージを受ける高砂一門に恩を売るチャンスがあるかも^^b
この機会に、高砂一門の元千代の富士の九重親方と仲良くなれれば、あるいは、昭和と平成の大横綱同士で、タッグを組めれば、相撲界の改革運動、加速できるかも!? なんだけど・・・・・・
これからの、貴乃花に期待だね^^ノ
 
今月は最初から、番狂わせがあったわけだけど^^b
そういえば、1月の初場所、磐石の相撲で優勝まっしぐらだった白鵬が突然の連敗><b
番狂わせで、朝青龍が優勝したっけ^^;;;
もしかして、今年は番狂わせがたくさん起きる年?
ってことは、バンクーバーオリンピック、番狂わせが起きるのかな?
大本命の優勝候補・キム・ヨナ選手や、対抗・浅田真央選手が実力を出し切れない中、大穴ですらない選手が、金メダルをさらったりして^^b
鈴木明子選手にチャンスかな?
それと、6月のサッカーワールドカップ南アフリカ大会^^b
大番狂わせの連続で、日本が快進撃! なんてことならないかなぁ~w
ともかく、今日はベネズエラ戦^^ノ
6日からは、東アジア選手権がはじまるわけだし、バンクーバーとあわせて、応援に熱くなる2月がはじまりそう^^ノ
がんばれ、ニッポン! な2月♪
 
 
我が家のクマさん、今日もコタツの中で、レアにゃんこ状態><;;;
10013101←既載
 
「今晩から、またうるさい毎日になりそうなのニャ!」
10020103←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今年は、番狂わせな年になりそう♪ ついでに、景気も番狂わせでよくならないかなぁ~w クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/02 12:27 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベネズエラ戦^^;;; | ホーム | レア?>>
コメント
こちらは真っ白ですよ!ブルブル~
貴乃花、頑張って欲しいけど、
客寄せパンダにされないようにしないとね。
古狸がいっぱいいるからねぇ~
さてまたまたサッカーの試合が続くね。
こっちも新たなメンバーを入れて、閉塞感を打破して欲しいな~
【2010/02/02 13:10】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
予想もつかなかったような好景気・・
「人が足りないので就職の条件がものすごくいい」と今年就職できなかった人がみな笑顔に!

来年はみんなが笑顔で

いいほうに番狂わせ・祈ってます。
【2010/02/02 17:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

番狂わせに関して「サッカー」はないと思います。90分やれば実力通りの結果に終わると過去のデータが示しています。

ただ、冬季五輪は否!?
こちらは一発勝負なので「番狂わせ」十分の可能でしょう凹凸
【2010/02/02 17:37】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
貴乃花が理事になったからと言って
直ぐに改革は出来ないね。
それが日本相撲協会だから・・・
今回の選挙に関しては、凄い進展だったよね。

クマちゃんっ!いい加減コタツから出てきなさいっ!!ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
【2010/02/02 20:33】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1023-b0713e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
