【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東アジア選手権♪
今日は晴れ 寒い><b
 
今日はしんしんと冷える><;;;
手先が冷たい><;;;
でも、まあ、風がないし、穏やかな日差しがふりそそいでいるし、春先って感じ^^b
このまま暖かくなっていくのかな?
三寒四温、これからも、何度か寒いことがあるだろうけど^^;;;
確実に気温が上がっていって、春になるんだろうねぇ~^^ノ
 
で、昨日のサッカーの東アジア選手権・中国戦^^;;;
確かに、先日のベネズエラ戦に比べれば、だいぶ個々の選手たちの動きがましになり、見せ場が何度かあったけど^^;;;
まだまだ・・・・・・
まあ、まだ2月の上旬だし、体もチームも出来上がっている段階ではないので、今の現状は仕方がないのだろうけど^^;;;
明らかに、技術や体力、体格で劣る格下チーム相手^^;;;
ワールドカップに出場するわけでもないのだから^^;;;
せめて何点か取ってほしかったねぇ~><b
それにしても、楢崎選手の好セーブ見事だった^^ノ
本番でもあのような動きをしてくれるといいな^^b
というか、本番でPKなんぞ与えるようなプレーしてほしくないのだけど^^;;;
とりあえず、今はチームを固め、体を徐々に作っていく時期^^b
バレンタイン最終戦の韓国戦も含めて、日本がボールを支配して、攻撃ばかりする大会になる^^b
6月の南アフリカでは、そんなわけにもいかず、ボールを相手に支配され続けるだろうから、今回の大会、実はとっても意義が薄いのかも><b
とりあえずは、勝敗なんかあまり意識せず、体調を整える、チームを固めなおすことに専念してもらいたいなぁ~^^ノ
って、だからって、負けたりしたら、くやしいけど・・・・・・><ノ
 
 
クマさん、今朝は窓辺で日光浴^^b
10020701
 
「昨日もくまのすけ、テレビの前でギャーギャーうるさかったのニャ~><」
10020702
 
「いい加減にしてほしいのニャ!」
10020703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑女子サッカーは中国に快勝♪ でも、中継がなかったような・・・・・・ ホッとしているクマとちょっぴり残念なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/07 11:38 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<食器洗い修行♪ | ホーム | 骨々♪>>
コメント
責任が彼だけにあるとは言いたくないけど、
最近岡ちゃんアレルギーが....
中間管理職的なサッカーは面白くないのだ~
【2010/02/07 12:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

端的にいうと昨日の試合は「負け試合」です。
格下相手に点が取れない!


これが日本の実力だと思います。
今年のワールドカップは「カモ」にされる可能性が非常に高いですね。


日本が本当の意味で世界レベルになるのはいつの事やら・・・凹凸
【2010/02/07 15:01】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
お散歩に行く公園のなかに大きなグラウンドがあって、いつも幼稚園生から中学生まで「サッカー」してます。
バスで送迎もあるサッカー塾なんだそうな
もしかしたらあのなかから・・とちょっとわくわくします。
【2010/02/07 18:57】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ごめんにゃさ~い・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
今日はポチ逃げで~す。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【2010/02/07 23:31】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1028-764e4e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
