【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食器洗い修行♪
今日はくもり・・・・・・
 
先週の金曜日、昼ごはんを食べて、、食器洗い機で皿を洗おうとしたら、いきなり誤動作><;;;
スイッチを切っても勝手に立ち上がって、全面にあるボタンが点滅しまくり><;;;
操作を受け付けないので、食器を洗えないし、乾燥させることも出来ない><b
この週末、久しぶりに、手洗い堪能させてもらった><ノ
こんな風に食器洗う時間があれば、あんなことや、こんなことをすることができたのに・・・・・・
なんて、思いながら食器洗ってると、なかなか作業が進まない><b
極力無心に、なにも考えないようにして洗わないと、かえって時間がかかっちゃうんだよねぇ~><b
なんだか、禅の修行をしている気分><b
食器洗い行^^b
今日、シャープのヒトが来て、修理にもっていったので、たぶんこれから1週間ぐらい、手洗いな毎日^^;;;
このまま、食器洗い修行を続けていると、なにか、悟りを開いちゃいそう^^ノ
 
 
我が家のクマ老師♪
10020702←既載
 
「しっかり心をこめて皿を洗い、心を磨くように布巾で拭き、乾かすことで、悟りへと進むことができるのニャ!」
10020404←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑そもさん! せっぱ! なポチッをクマ老師に!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/08 13:19 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<経常黒字♪ | ホーム | 東アジア選手権♪>>
コメント
こんにちは!

なんともクマ老師、威厳がありそうだなぁ~!
といいつつ、私は食器洗いを使った事がないので手洗いしか知りませんが、「手荒れ」にはお気をつけくださね。

この季節が一番手が荒れますので。
荒れたら「クマ老師」に舐めてもらってくださいませ凹凸
【2010/02/08 14:23】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさんは食器洗い機か~・・・
うちはポットが壊れて、朝晩やかんで
お湯沸かして・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
当たり前のように使ってるけど
いざ、使えなくなると機械ってありがたく感じるわ。
【2010/02/08 15:51】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
そっか、私は毎日修行してるんだ!(笑)
今だに食洗機が信用出来ない、変なところがアナログな私。
面倒くさいな~と思いながらも手洗い派です。
でも当たり前に使ってる物が使えないって、
すっごく不便な気がするよね。
クマさんも一緒に修行したらどう?
【2010/02/08 15:55】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマ老師・・私は食器洗い機を使ったことがありません。日々手洗いで修行の毎日でございます。が・・いまだに悟りがひらけません。
まだまだ精進が足りぬのでございましょうか?
【2010/02/08 19:10】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1029-04791232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
