【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アイランド・オーナー♪
今日はくもり
 
昨日、ビックリするぐらいに気温が高かった^^;;;
何でも、奈良では最高気温が19度だたとか^^;;;
全国的に、5月ごろの陽気♪
そういえば、昨日はほとんどコタツつけなかったし、クマさんもコタツに寄り付かなかった><b
家の中をタッタカ駆け回ってたなぁ~><b
 
で、昨日あったのが、瀬戸内海に浮かぶ国有の無人島・三ツ子島の競売
なんでも、すぐ隣の島で、メキシコなどから輸入した工業塩の集積基地にしている企業が1億1万円で落札したのだとか^^b
その隣の島の写真があったけど、工業塩が積みあがって、真っ白な台地になってる^^;;;
当初の見込みでは、300万円から500万円の間で落札されるだろうって、話だったのに、1億円・・・・・・
ポーンと1億円も出せるほど、こういう商売って儲かるんだねぇ~ Σ@@
 
競売されたのは、元々海軍病院の消毒所のあった場所><b
今まで、一度も土壌調査とかしたことがないらしい^^;;;
一体、地中になにが埋まっているのか・・・・・・
海軍がらみだから、化学兵器などはないだろうけど、病院施設だったってことは、ヘンな病原体とかないのかな?
ちょっと気になるね><b
 
もし、くまのすけが瀬戸内海の島を買ったとしたら、なにをするだろうな?
やっぱり、猫をたくさん連れ込んで、自給自足生活かな?
ダイビングして、島の周囲の魚を銛で突いたりして、
「とったど~~!!!」
なんて^^b
あ、でも、PCとか、インターネットとか出来そうにもないから、すぐにそんな生活イヤになっちゃうかもね><b
なんか、くまのすけ、デジタル中毒><b
なんとかしなくちゃ・・・・・・
 
 
我が家のクマさん、3月ごろの陽気らしい今日は、庭を熱心に観察♪
10021004

「無人島に移住して、思いっきり島中を駆け回ってみたいのニャ!」
10021005
 
「それから、毎日猫缶、おいしく食べたいのニャ!」
10021006
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑自分だけの無人島所有してみたーい♪ クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/10 12:02 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<海兵隊^^b | ホーム | 経常黒字♪>>
コメント
こんにちは!

クマちゃんが無人島に行ったら完全に野生に返るかもしれないね。


といいつつ、元軍関係の島とは初耳です。変な病原菌があっておかしな事にならないといいのですが・・・!

それにしてもその落札会社、金あるねぇ~凹凸
【2010/02/10 12:42】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
あの島、ひょっこりひょうたん島みたいだよねw
そうなんだ~そんな会社が買ったんだ。
しかし一億も出して採算合うのかな?
てっきりアミューズメント開発か何かと思ったんだけど。
ひょうたん島にして欲しかったな^^
【2010/02/10 13:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ニュースで見ました。
船もつけられない岩だらけの不便そう島・・ここはやだなあ
いつでも暖かくて食べ物にも困らなくて・・そんなところでのんびり生きてゆくのもいいですねえ・・
【2010/02/10 18:13】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
無人島ね~・・・
クマちゃん、猫缶要らないよ。
毎日、美味しい魚食べれるんだから(笑)
泳がなきゃいけないけどね~♪
【2010/02/10 18:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1031-a561af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
