【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時差♪
今日はくもり・・・・・・
 
今朝は冷たい雨が降って、ジメジメした感じ><;;;
洗濯物が・・・・・・
で、朝から、家事をしていると、どうしても手が止まるというか^^;;;
テレビに釘付けになっちゃう><b
ほんと、罪な時間帯にオリンピック中継してくれる><b
トリノとか、アテネのときには、本当に真夜中に競技の中継があったので、布団の中でゴロゴロしながら、眠い目をこすって、テレビを見ていたし、北京やシドニーのときは、ほとんど、時差がなかったので、ラクだったのだけど^^;;;
今回のバンクーバーは、17時間の時差とか^^;;;
日が昇ったころから競技が始まって、家事で忙しい頃に、決勝が佳境にはいる><b
ついつい、画面に見入って、手がおろそかになっちゃって、時間ばかりかかっちゃう><;;;
これから2週間ほど、そんな毎朝を過ごしちゃうんだねぇ~><b
体的には随分ラクだけど、時間ばかり経っちゃって、毎日焦って、過ごす羽目になっちゃいそう><b
精神的に疲れるオリンピックになっちゃうね><ノ
 
 
クマさん、ベランダ散歩中♪
10021501
 
「スキーのジャンプとか、100メートル以上飛ぶのに、何で怪我しちゃわないのか? 足折ったりしないのか? 不思議ニャ~><b」
10021502
 
「スキー板をはけば、ボクもここから飛び降りても、怪我しないのかニャ?」
10021503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑バンクーバーでがんばっている日本人選手たちや、その他の国の選手たち、それに、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/15 11:10 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンバレ、ロシア!? | ホーム | 更新休み><b>>
コメント
そう!昼間の放送はキツいよね。
だから見逃せない競技は録画、あとは夜の再放送かダイジェスト。
結局見るのが夜から夜中だから、他の大会と変わら無いんだけどね^^;
もしくは昼間見ちゃうと、そのツケで夜仕事.....
今年はサッカーW杯もあるし、キツい年です(笑)
【2010/02/15 12:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


ボチボチ冬季五輪に釘付けですが、
日本人選手もしかしから「メダル獲得なし」もありえそうな気配に・・・!


まぁ、フィギィアでなんとかしてくれると思いますが、惜しかったのが「上村選手」でした凹凸
【2010/02/15 12:37】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
見始めちゃうとなにもできないし、何かしてて気づくと見逃してたり・・なんだかちょうど間の悪い時間ですよね。
昨日は女子モーグルすごかったです。
あの急な斜面こぶだらけの・・あれをものすごいスピードで・・見ながらキャーキャー騒いでた私は変なママになっちゃいました。
【2010/02/15 20:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
どうしても見入っちゃうよね~。
暫くは・・・適当でもよしっ!@笑
クマちゃん、飛ぶなら羽根つければいいのよ~♪(* ̄m ̄)プッ
【2010/02/15 21:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1036-7104557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
