【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンバレ、ロシア!?
今日はくもり ちょっと肌寒い><;;;
 
昨日からはじまったバンクーバーでのフィギアスケート^^ノ
川口選手とスミルノフ選手の組がショートプログラム(SP)を終えて、3位^^b
このままがんばって、メダル獲得してほしいねぇ~^^ノ
出来れば、SP1位2位の中国・ドイツペアを抜いて優勝♪
ロシアのこの種目13連覇を達成してほしいのだけど・・・・・・
そしたら、日本の金メダル数0.5個増えないかなぁ~w
 
ともあれ、昨日の1番滑走だった中国ペア^^;;;
ほぼ完璧な演技、見とれてしまった><b
2位に入ったドイツペアも、微妙にタイミングがずれていたけど、すばらしい出来^^;;;
川口選手のロシアペアも、ほんのちょっとだけずれていたほか、スロージャンプ後の着氷でこころもちバランスを崩してかけてたような気が^^;;;
結局、1~3位の順位を分けたものは、本当にちょっとの差だったねぇ~><;;;
今日のフリープログラムの結果で順位が決まる^^b
ロシアペアをはじめ、各国の選手たち、いい演技をして、我々を魅了してほしいね^^ノ
とにかく、いつもなら、ガンバレ日本! なんだけど、昨日と今日だけは、ガンバレ・ロシア!
 
 
「川口選手、スミルノフ選手今日もガンバレにゃ~!」
10021303←既載
 
「それはそうと、ロシア語で『ガンバレ』って、なんていうのかニャ?」
10021002←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑日ロ間の友好と北方領土返還のきっかけになるといいな^^b ロシアペアとクマに応援のポチッを!

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/16 10:53 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<銀メダル・銅メダル♪ | ホーム | 時差♪>>
コメント
こんにちは。
くまのすけさんと同じく、テレビに釘付けになっています^^;
オリンピックのために、国籍まで変更して出場している川口選手。
頑張ってメダル獲得してほしいですね。
ガンバレ!!
【2010/02/16 11:14】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

川口ペアに注目ですが、
中国ペアの完成度には参った!!!

といいつつつ、そろそろ日本のメダルが欲しい。メダル第一号に「加藤選手」に期待です。

現在、1回目終わって3位につけています凹凸
【2010/02/16 12:28】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
遂に日本にもメダルが出ましたね!!
やっぱりスピードスケートはお家芸かも。
フィギュア・ペアは中国が強いけど、川口選手頑張れ!
【2010/02/16 13:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
川口ペアは緊張しちゃったみたいですね。
スピードはメダル2個獲得できたし・・・
楽しくなってきましたね♪
【2010/02/16 13:50】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1037-fb0569c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
