【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銀メダル・銅メダル♪
今日は晴れ 夜は、すごく寒かったけど、しだいに暖かく・・・・・・
 
今日は暖かいみたいで、クマさん、コタツにこもったりなんかせずに、あっちへとことこ、こっちへとことこ^^;;;
我が家狭しと駆け回ってる^^;;;
って、実際狭いのだけど・・・・・・><b
なんだか、コタツつけると熱いし、消すと寒いし^^;;;
中途半端な気温^^b
春なんだねぇ~><ノ
そろそろコタツを片付けることを考えないといけないのかも^^b
 
で、昨日、バンクーバーオリンピック、日本の期待にこたえて、ようやくメダリストが誕生^^b
しかも二人も^^b
長嶋選手、加藤選手がんばったねぇ~^^ノ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!
複数のメダリストが誕生なんて、8年ぶり^^;;;
前回トリノは、フィギアスケート女子の荒川選手の金メダルだけだったけど、今回は、まだ序盤だというのに、2個^^b
この調子で、どんどんメダルが増えていくといいな^^b
できれば、銀や銅だけでなく、金メダルが見たいかも^^ノ
今日はフィギアの男子ショートプログラム^^b
高橋選手、織田選手、小塚選手たちがどんな演技を見せてくれるのか?
すごく楽しみだねぇ~^^ノ
みんなガンバレ~^^ノ
 
 
我が家のクマさん、コタツにも入らず、窓際^^b
10021701
 
「バンクーバーの日本の選手たちガンバレにゃ!」
10021702
 
って、バンクーバーはそっちの方角じゃないと思うけど・・・・・・
10021703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑バンクーバーでがんばる日本選手たちと、クマに応援のポチッを!

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/17 11:44 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<トラブル・オリンピック>< | ホーム | ガンバレ、ロシア!?>>
コメント
高橋選手、好発進ですね!
全選手を応援と言いながら、つい自国選手に肩入れ。
でも皆そうだよね~^^
やっぱメダルが出ると嬉しい!!
これで日本が明るくなると良いな~
【2010/02/17 12:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


クマちゃんで奈良の気温状況が簡単に分かる。かなりポカポカなんだねぇ~!


して福島は寒い。やはり「東北」は寒い。
寒いので五輪に夢中。

その五輪、日本選手にメダルあり!
二人もメダルを獲ったのでこの次は「金」がみたい!

目指せ、金メダル!!!
【2010/02/17 12:37】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
御無沙汰です~~
プルシェンコが戻ってきただけに
男子はメダルが一個でも取れれば良い方なんだろうな~~
【2010/02/17 13:19】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
始まったばかりだから・・・
これからメダルを増やせるといいね~。
景気の悪い時に、明るい話題は
ありがたいよね。
【2010/02/17 18:38】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
男子フィギュア・・期待できそうですね。
3人とも頑張れ!!

やはり日本選手が活躍すると応援も燃えますよね。久しぶりに「ハイテンション」です。
【2010/02/17 20:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
午後は来れないかもしれないから
今日の分、ポチして帰ります。
また、明日来ま~す♪
【2010/02/18 09:14】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1038-4e6b4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
