【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラブル・オリンピック><
今日は晴れ^^b でも、寒い><;;;
 
ここ奈良では、快晴なんだけど、関東地方では、今日は大雪なんだとか^^;;;
毎年、3月の終わり、4月のはじめごろの春の初めに、関東地方で、大雪が降るような印象があるんだけど^^;;;
今年は、一ヶ月前倒し?
なんだか、今年の天気は、何事も、一ヶ月前倒しって感じ><b
 
今、行われているバンクーバーオリンピック^^;;;
なんだか、トラブル続出><b
暖冬で雪不足だったのはしかたがないけど^^;;;
開会式の聖火の点火で、一部うまくいかなかったり^^;;;
リュージュの練習で死亡事故が起きたり、スピードスケートで整氷機のトラブルが発生したり><b
そして、今日も、なにやらスピードスケートでトラブルが^^;;;
500メートルで銀メダルを獲得した長島選手の1000メートルのスタート直後に、どこからか笛のようなものが吹き鳴らされて、スタートを妨害されたみたい><b
観客がやったとしたら、悪質><b
それとも、機械系のトラブルで、へんな音が出たのかな?
なんだか、今回のオリンピック、呪われてるねぇ~><ノ
まだまだ前半というのに、これだけトラブル続出だと、これからどんなトラブルが発生するのか・・・・・・
まさか、ハリケーンが襲来とか、なだれが発生とかないだろうねぇ~?
なんか心配><b
バンクーバーといえば、カナダの西海岸・ロッキー山脈の西^^;;;;
大地震発生とか・・・・・・?
もう、これ以上、トラブルが起きないといいな^^ノ
 
 
クマさん、今日も窓辺で日向ぼっこ♪
10021801
 
「太陽の光をいっぱいに浴びているのに、全然あったかくないのニャ><ノ」
10021802
 
「太陽さん、故障なのかニャ?」
10021803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑我が家のトラブルメーカー・クマにポチッとしないと、あなたにもトラブルが・・・・・・

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/02/18 10:35 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<必殺いたずら人><b | ホーム | 銀メダル・銅メダル♪>>
コメント
こんにちは!

奈良は快晴で福島は雪!
日本もなかなか広いものですなぁ~!

して、冬季五輪ですが不手際が多すぎる。

カナダオリンフピックは「オコチャマ」なのかもしれない。それにしても「長島選手」の時のトラブルは痛かった。

といいつつ、国母選手に期待です凹凸
【2010/02/18 11:27】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
今朝起きたら、また雪が積もっててウンザリだったけど、
久し振りにお陽様が出てきて、あっという間に溶けました^^
なんだかね。自然現象は仕方ないけど、
機械トラブルや人為的なトラブルはもう終わりにしてあげて欲しい。
うちも久し振りの日光浴をしてるけど、イマイチ寒そう~
【2010/02/18 12:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
にわか国母ファンの私
今朝は早起き・・
と雪が積もってました。
雪不足のバンクーバーに分けてあげたかったです。
同じ場所で「挑んだ」選手が転倒する雪面
魔物がいたのか、整備の問題か・・

後は心置きなく・・フィギュアの応援をするばかりです。
【2010/02/18 19:04】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
今日の分、先ポチです♪
【2010/02/19 12:05】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1039-07525989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
