【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺いたずら人><b
今日は晴れ 快晴だけど、寒い><;;;
 
今日は、久々にきびしい寒さ><
外は、日光が燦々とふりそそいでいるのだから、もっと暖かくなってもいいのに・・・・・・
昨日まで、日がな一日、家の中を走り回り、駆け回ってたのに、クマさん、今日は、朝からコタツ三昧><b
すっかりレア猫状態に逆戻り^^b
外は天気もいいし、洗濯物干すついでに布団でもなんて、ベランダ側の窓を開けると、ベランダ大好きクマさん、ぱっとコタツから飛び出した^^;;;
最初のうちは、ご機嫌で、何度か手すりの上を散策していたのだけど^^b
急にブワ~っと風が拭いてきた途端、慌てて手すりから部屋の中へ飛び降りて、コタツにダイブしていった><;;;
よっぽど寒いんだねぇ~^^;;;
まあ、人間と違って、服着てるわけでないから、仕方がないのだろうけど^^;;;
今日はコタツからいびきがクーカクーカうるさい一日になりそう><ノ
 
昨日、飛び込んできたニュースが、俳優の藤田まことさんが死亡><;;;
ああ、中村主水さんが・・・・・・
普段は、昼行灯といわれるダメダメ同心だけど、実は巨悪をやっつける凄腕の殺し屋・仕事人><ノ
藤田まことさんは、すごく似合っていて、格好が良かったのだけど・・・・・・
残念だねぇ~><b
殺し屋を主人公にした一風変わった時代劇だったけど、すごく見ごたえがあったなぁ~^^ノ
今の時代にそんな仕事人たちがいたら・・・・・・
って、そういえば仕事人みたいなことをした事件がドバイで起こったのだとか^^;;;
今の時代、仕事人も政府の仕事なんだねぇ~ Σ@@
 
 
我が家のクマさん、ベランダ散策中♪
10021901
 
「昼はコタツの中でゴロゴロ^^b」
10021902
 
「夜は、家の中を暴れまわる必殺いたずら人にゃ!」
10021903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今晩はいたずら人が暴れないことを願って、クマにポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/19 13:06 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬季オリンピッく♪ | ホーム | トラブル・オリンピック><>>
コメント
こんにちは!


まずは、藤田まことさんのご冥福をお祈りします。といいつつ、ドバイショックが一巡したと思ったら今度は「ギリシャショック」でユーロがボロボロに・・・!


と思ったら「高橋選手」が銅メダル!
もし、4回転が決まっていたらと思うと・・・凹凸
【2010/02/19 14:24】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
藤田さんなしでは成立しないシリーズ物のドラマって多いですよね。ってことはもう続きは見られないってこと?

つい最近仕事を再開されたようなのに、本当に残念ですよね。
せめてご冥福を・・
【2010/02/19 19:28】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1040-8b8bb77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
