スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬季オリンピッく♪
今日は晴れたり、くもったり でも、寒くはない^^;;;
 
昨日、バンクーバーオリンピックで、フィギアスケート男子のフリープログラムが行われ、高橋選手が銅メダル♪
ヤッター O(≧∇≦)O イエイ!!
日本フィギア男子史上初のメダルだねぇ~w
アメリカの金メダル・ライサチェク選手、ほぼ完璧な演技だったけど、4回転ジャンプをすることはなかった^^;;;
銀メダルのプルシェンコ選手は4回転ジャンプなど、跳んだすべてのジャンプを決めたけど、見ててあまり綺麗には・・・・・・
高橋選手は、4回転に失敗しちゃったけど、他のジャンプを綺麗に決めた上に、スピンだとか、ステップだとか、見とれるようなすばらしい出来^^b
これで、もし4回転が決まっていれば・・・・・・
おしかった><b
でも、すばらしい銅メダルだったねぇ~^^ノ
 
今行われているのは、バンクーバー冬季オリンピック♪
冬季のオリンピックといえば、スピードや美しさを競う競技が多く、得点を争うチーム競技がすくない^^b
そのためか、毎回印象にのこる選手だとか、競技だとか、いろいろあるよねぇ~^^b
長野だったら、スキージャンプ団体の原田選手の失敗ジャンプと大ジャンプ^^;;;
ソルトレイクだと、カーリング娘。かな?
前回、トリノは、もちろんフィギア女子の荒川選手、イナバウアー♪
今回のバンクーバー、どの選手のどんなシーンが話題になるのかな?
かなり楽しみかも^^b
なにか、素敵なシーンが印象にのこる大会になるといいな♪
 
 
クマさんの印象に残るシーンって、なんだろう?
10021802←既載
 
やっぱり、スキージャンプの選手かな?
「ボクもあんな風に跳んでみたいニャ!」
10021301←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑素敵なシーンがたくさん見れることを期待して、選手たちとクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/20 13:56 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<布団干し♪ | ホーム | 必殺いたずら人><b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 16:18】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは!


それにしてもフィギアの高橋選手、素晴らしかったです。あれで「4回転」が決まっていたら
おそらくは「金メダル」だったねぇ~


これで日本は銀1、銅2で金がないねぇ~!
そろそろ「金」メダルが欲しいなぁ~~~凹凸
【2010/02/20 18:27】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
服装問題なんて話題じゃなく、
もっと楽しいワクワクする。そんな話題が良いよね^^
アクシデントの多い大会だった・・・なんて記憶じゃなくね^^;
【2010/02/20 18:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
色々とアクシデントがあったから・・・
もしかしたら、もう少し?って思う所もあるけどね。
みんな、いいところまでいくんだよね~。
まだまだ、これから~♪
【2010/02/20 23:05】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
はじめましてハタハタです。
訪問ありがとうです。
ネコ可愛いですね~マンション住まいなので、飼えないです。

オリンピックは、なんか想いが伝わってきました。技術ではなく延ばす指の一つ一つに、想いが伝わる。そんな演技が評価されたような気がしました。
【2010/02/21 00:15】 | URL | ハタハタ #-[ 編集] | page top↑
>ハタハタさん

ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます^^ノ
これからもよろしくお願いいたします。
そうですねぇ~w
各選手の想いのこもった演技にみとれちゃいましたよねぇ~w
すてきだったなぁ~♪
オリンピック後半も素敵な演技がたくさん見れるといいですね^^ノ
【2010/02/21 15:08】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1041-a8d3ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
