【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴィーナス♪
今日は晴れ 暖かい♪
 
三寒四温の今の時期、今日のこの暖かさは、何回目の温になるんだろう?
もしかして、これが4回目の温?
まだ2月だというのに、これだけの暖かさだと、本格的な夏場になったら、どれぐらいの気温になっちゃうことか・・・・・・
7月8月、くまのすけは干からびてちゃいそう><b
 
昨日のフィギアスケート女子ショートプログラム^^b
浅田選手2位、安藤選手4位の好発進^^b
鈴木選手も、安藤選手から、点数的にほとんど差がない11位だから、まだまだ入賞、メダル争いのチャンスがあるねぇ~^^b
でも、しかし、1位だったキム・ヨナ選手、強かった^^ノ
完璧な演技で、ショートプログラム、世界歴代最高得点^^b
華麗な演技だったねぇ~^^ノ
このまま、フリーもトップを守って、金メダルを獲得しちゃうのか?
それとも、浅田選手や日本人選手たちの逆転劇が見られるのか?
母親を亡くして、鬼気迫る演技を見せてくれたカナダのロシェット選手が大活躍してしまうのか?
明日のフリーすごく楽しみ♪
 
フィギアスケートのフリーの演技といえば、歴代最高得点は、去年のフランス杯でキム・ヨナ選手が出している^^b
でも、その後、スケートアメリカ、GPファイナルと、いまいちな点数しか出せなかった><b
去年の12月の初めから約3ヶ月、大きな競技会に一度も参加しなかったけど、バンクーバーへきて、どれだけ復調してきたのかな?
滑りたりないってことないのかな?
浅田選手の場合は、フランス杯とロシア杯は散々な出来だったけど、全日本選手権、四大陸選手権と大会ごとに調子を上げてきている^^b
また、キム・ヨナ選手と浅田選手は、直接対決になると、滑走順があとになった選手が常にいい成績を納めてきている^^b
今回フリーはキム・ヨナ選手の次に浅田選手の順^^b
さらに、最近4回のオリンピック、ショートプログラムが1位だった選手は金メダルを逃し続けているのだとか^^;;;
なんやかんやと、どうも浅田選手に風が吹いているような・・・・・・
キム・ヨナ選手、いやな風を断ち切って、金メダルを獲得してしまうのか?
浅田選手が逆転優勝か?
それとも、他の選手の予想外の大活躍か?
明日のフリー、今からワクワクしちゃう♪
 
 
最近、我が家にやってきたのがコレ♪
10022501
 
夢ねこヴィーナス♪

 
子供向けのオモチャだけど、近々、ペットを飼えない知人にプレゼントするためにお取り寄せ♪
ちょっとモーター音がうるさいのと、化学繊維的な手触りがなんだかなぁ・・・・・・
10022502
 
「なんか、視線を感じて、落ち着けないニャ><;;;」
10022503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑銀盤のヴィーナスたちと、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/25 13:10 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツ♪ | ホーム | メダル争い><b>>
コメント
明日のお昼過ぎですね!
あ~、ますますお尻に火がつきそう^^;
でも見ちゃうだろうな~。いや絶対見ちゃう!

この猫でバーチャルを味わったら、
本物の猫が飼いたくなるだろうね。
そのときはクマさんが出張してあげるといいかも^^
【2010/02/25 14:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ぬいぐるみなら「クタクタ」のやわらかいほうが好きかなあ・・

明日は朝からひたすら「ガンバレ日本!」で行きます!!
【2010/02/25 19:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


なんとも「クマちゃん」に恋人的な
美しいネコちゃんだねぇ~~~!

ってクマちゃんはどの程度意識しているのかな!

さて、明日が日本人選手最後の金のチャンスの日です。


私は「浅田選手」に金を獲ってもらいたいなぁ~!そして韓国を打ち負かして欲しいと強く思う。

この思い、韓国人も逆に思っていると思う凹凸
【2010/02/25 22:30】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆”

このお人形猫ちゃん、本物そっくりですねv-405

くま君、まんまと騙されてます?(笑)


      *Candyママ*
【2010/03/01 22:28】 | URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1046-df94f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
