【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ、終わっちゃう><ノ
今日は晴れ 暖かい一日になりそう♪
 
時は今、弥生三月花祭り♪
ウインタースポーツの祭典があり、応援で熱くなったら2月を過ぎ、陽射しの暖かい春三月^^b
もう、2010年も2ヶ月がすぎたんだねぇ~><b
今年は、例年に比べ、月日が過ぎ行くのが早い><;;;
毎年毎年、時間の進むスピードが加速してきている><b
う~ん・・・・・・
 
で、その2月のウインタースポーツの祭典・バンクーバーオリンピックも、今日で閉会式><b
ああ、終わっちゃう><ノ
今回は、時差が17時間ほどで、向こうで昼間行われる競技が、日本では、朝から午前中にかけての時間帯になったので、中継を見る機会が多かった^^b
珍しくたっぷりとスポーツの醍醐味を満喫できたオリンピックだったなぁ~^^ノ
すごく楽しい16日間だった^^b
次は、2014年のロシアのソチ^^b
時差はどれぐらいなんだろう?
7,8時間ぐらいかな?
夜のゴールデンアワーの時間帯から競技が始まって、決勝時間が午後6時だとすると、真夜中^^;;;
またまた夢中になって、夜更かしな大会になっちゃいそう><ノ
気をつけないとね^^b
って、4年後の心配する前に、2年後には夏季のロンドンオリンピックが待っているのだった^^;;;
そして、6月には、サッカーワールドカップ南アフリカ大会♪
楽しみだなぁ~^^ノ
時差は9~11時間ぐらいかな?
確実に寝不足になっちゃう><;;;
ともあれ、また、胸躍らせるような感動いっぱいのスポーツの祭典に期待だね♪
そして、その中で、日本勢が活躍してくれるとうれしい~^^ノ
ガンバレニッポン!
 
 
クマさん、ベランダで毛づくろい♪
10030101
 
アクロバティックな姿勢^^b
「そこらのオリンピック選手より体は柔らかいニャ~♪」
10030102
 
「ふ~ やっと終わったニャ~」
10030103
 
「これで、毎朝、くまのすけがテレビ見て騒いで、ボクの睡眠の邪魔をすることないのニャ! よかったよかった♪」
10030104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ふふふw 甘いな、クマ君! オリンピックが終わっても、すぐにパラリンピックが待っているのだよ♪ まだまだ寝不足がつづきそうなクマに応援のポチッを!

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

【2010/03/01 10:27 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーリング♪ | ホーム | TSUNAMI!>>
コメント
終わっちゃいましたね~
やっと日常に戻れるけど、大会目白押しだからね^^;
でも世界が平和だから出来る事。
100年後も1000年後も開催されてますように。
さてクマさん、ワールドカップに向けてのトレーニングは?
日向ボッコばかりしてる場合じゃないですよ。
【2010/03/01 12:18】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
おわちゃったね~・・・
なんだかんだ、あっという間だったね。
メダルは5つだったけど、その他に
色々な感動があったね。

確かに・・クマちゃん、身体柔らかいわよ~♪.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキー!!
【2010/03/01 17:19】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
オリンピック 私はこれだけじっくりと見たの実は初めてでした。
しらない競技でも超一流の選手たちの戦いって感動しますねえ
なんだか一気にいろんなスポーツのファンになっちゃいました。
でも考えてみると次々あるんですねえ
それまでに「やっぱり仕事で全部見るのは無理」になっていますように・・
【2010/03/01 18:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

五輪は私に感動を与えてくれました。
本当に選手たちは頑張ってくれたねぇ~!

選手とは日本人のみではなく、世界中の選手の事です。といいつつ、6月には一番燃えるサッカーがある。


まぁ、期待はしていないといいつつ、
もしかしたらという感じがあるんだけどなぁ~凹凸
【2010/03/01 19:10】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1050-85d705f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
