【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明かりを点けましょ♪
今日は晴れ うららかな陽気♪
 
今日は3月3日^^b
3月3日といえば・・・・・・
『ミミ』の日だねぇ~♪
今日は耳を大切にして、いつまでも元気でよく聞こえる耳でいたいね^^b
で、その耳つながりで、今日は民放ラジオの日なんだとか^^;;;
ラジオなんて、ここ数年、まとめてじっくり聴いたことないような・・・・・・
もっとずっと若い頃は、ラジオの音楽番組とか、よく聴いていたんだけどなぁ~^^;;;
もう、どんな人がどんな曲を歌っているのか?
いま人気があるのは、どんな曲なのか、全然わかんないや><b
チンプンカンプン・・・・・・
う~ん・・・・・・
 
もちろん、3月3日といえば、桃の節句のひな祭り^^b
我が家にも小さな雛人形が飾られているけど、なにしろ我が家には、いたずら大魔王が・・・・・・
サイドボードのガラスの引き戸の向こうで、ちんまり飾られている^^;;;
もっと人目につく場所へ飾りたいところなんだけど・・・・・・
ともあれ、目を離した隙に、引き戸を開けちゃったりしないように、注意をしておかなくちゃ><b
ちょっと面倒くさいね^^ノ
 
 
我が家のクマさん、お内裏様よろしく、窓辺で鎮座♪
10030301
 
「明かりを点けましょ♪ ニャ~!」
10030302
 
「ところで、ボクのお雛様はどこ?」
10030303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ボンボリ代わりに、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/03 11:26 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと99日♪ | ホーム | カーリング♪>>
コメント
黒猫ちゃん発見★

凛々しいお顔ですねぇ~
お雛様待ちですかぁ?(笑)

黒猫って写真撮るの難しくないですかぁ?

きれいに撮れてて羨ましいです!!
【2010/03/03 12:40】 | URL | ミスター福助 #-[ 編集] | page top↑
うちもお雛様を飾る勇気はないので、
コナン&ソランに演じてもらいます(笑)
クマくんも恋人募集してみれば?
黒猫ってモテモテなのよ^^V
【2010/03/03 13:12】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
拝見させていただきました。
応援ポチ。
【2010/03/03 15:59】 | URL | れおん #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、おひにゃさま探してるのね~。
うちに・・・(若いのから年寄り@笑)まで
いっぱい居るから
好きなだけ選んでいいわょ~ヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪

民放ラジオの日でもあるのね~。
【2010/03/03 17:32】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
確かに雛人形は絶好の玩具になりますね!
悪戯されない様に隔離しておかないとっ!
耳の日がラジオの日でもあるなんて…
苦しいこじつけですね~
【2010/03/04 09:05】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1052-90cf1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
