【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たためない><;;;
今日はくもり
 
なんだか生暖かいような陽気だけど、湿度が高くジメジメ~><;;;
あちこちからカビやキノコが生えてきちゃいそう><ノ
今日は洗濯物乾きそうもないなぁ~><
結構たくさん干しちゃったのだけど・・・・・・
 
で、今朝、いつものようにゴソゴソおき出し、着替えて、あれやこれやしていたのだけど^^;;;
布団をたたむのを忘れていた^^;;;
いよいよボケがはじまってきたのだろうか?
若年性のアルツハイマー?
いつもなら、着替えて、すぐに布団をたたんじゃうのに・・・・・・
で、ようやく、布団たたんでないことを思い出して、部屋に戻ってきてみると^^b
クマさん布団を占領中><b
 
くか~くか~zzz・・・・
10030501
 
毛布の上でいびきかいて寝てた><
布団がたためないよ><b
10030502
 
というわけで、今日は布団、敷きっぱなしかな?
こうして、我が家に万年床が生まれるのね><b
10030503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑そろそろクマさんの抜け毛も始まってきたし、今晩はジメジメ万年床+毛だらけ毛布かな?
クマさんに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/05 10:31 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひーさん♪ | ホーム | あと99日♪>>
コメント
こんにちは!


今晩はジメジメ万年床+毛だらけ毛布で決まりだねぇ~~~!

ついでにクマちゃんの臭い付き!
クマちゃん、凄く気持ちよさそうに寝ているので眠らせて上げてくださいね。


といいつつ、こちら久々に晴天なり凹凸
【2010/03/05 12:08】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
気持ち良さそう・・
どいてもらったら、ものすごく怒っちゃいそうです。
クマ君としては「お昼寝にいい場所をみつけた」つもりかな?
【2010/03/05 20:02】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
うちも布団引きっぱなししょっちゅうです(笑)
決してたたむのが面倒なのではなく、2にゃんがいるからですよ!!(本当は面倒・・・・)

でも気持ちよさそうに寝てると邪魔できないですよね~
【2010/03/05 21:54】 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
暖かかったけど・・・花粉がぁ~っ!凄い!
明日の朝、起きたら・・・
布団から毛の生えたきのこが生えてるかもよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに・・・換毛期はじまってるよね。
【2010/03/05 21:54】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1054-6200e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
