【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肌寒い・・・・・・?
今日も雨 小雨シトシト・・・・・・
 
昨日、今日と雨が降り続いているくまのすけの地元の奈良^^ノ
なんだか、肌寒い><;;;
寒の戻りだねぇ~><ノ
ずっと暖かい日が続いていて、梅だとか、早咲きの桜があちこちで満開になってきているのだけど^^;;;
すんなりと春のぽかぽか陽気とはいかないようで・・・・・・
 
昨日、クマさん、脱走したのだけど、雨降っていて寒かったせいか、30分もしないうちに、自分から戻ってきた^^;;;
いつもなら、一旦脱走したら、体を洗われるのがイヤで、なかなかつかまらないのに、自分からくまのすけの足元に来て、簡単につかまったし^^;;;
体を洗っても、さほど抵抗もせず、大人しく洗わせてた^^;;;
雨で冷たくボトボトの毛でいるよりも、同じ濡れるなら、お湯であったまっている方がいいのかな?
これから毛がどんどん抜けちゃう時期^^b
体を洗う回数をもっと頻繁にしないと・・・・・・
いつも、昨日ぐらい大人しく洗わせてくれるといいのだけど^^;;;
 
で、今日は、クマさんコタツの中^^b
寒いんだねぇ~w
朝から全然姿をみない^^;;;
こないだまで、夜になると、くまのすけの布団にもぐりこんで、寝返りを打っては、くまのすけのほっぺたを蹴飛ばして寝たりしていたくせに、最近はまったく中に入ってこない><b
最近は、いつも漬物石然として、布団の上で丸まって寝てくれる^^;;;
重たい><;;;
毎晩、悪夢を見っぱなし・・・・・・
できれば、熟睡したいなぁ~♪
 
 
こんな黒い漬物石が毎晩お腹の上に・・・・・・
10030502←既載
 
「ボクは毎晩熟睡できて気持ちいいニャ~♪」
10022803←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑眠い、眠い、眠い・・・・・・ クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/07 12:12 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<不定期更新><;;; | ホーム | おひーさん♪>>
コメント
こんにちは!

クマちゃんは毎晩熟睡できているけど
ご主人様は熟睡できずってやっぱりクマちゃんがご主人なんだねぇ~~~!

ちなみにこちらも雨模様です。
雪でないだけましかもね凹凸
【2010/03/07 15:15】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
もしかしてくまのすけさんは寝返りも遠慮してクマ君を寝かせてあげてる?

なんかわかる気がします。

でも「人の気もしらないで・・」ですよね
【2010/03/07 15:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
また真冬に逆戻りみたいだったね。
春先はいつもこんな感じね。
暖かくなる前の試練でしょうか^^;
でも暖かくなったらなったで、クマさんの脱走がね。
だけどくまのすけさんは重石から解放されて安眠出来るね。
【2010/03/07 19:58】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
本当に寒暖の差がこれだけ激しいと身体が付いて行きませんね。
こちらは昨日はチラチラと雪混じりでしたよ。
ww漬物石~w
くまのすけさんを一生懸命漬けているんですねw
【2010/03/08 09:15】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1056-3141bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
