【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早寝早起き♪
今日は晴れ 快晴♪
 
ほぼ1週間ぶりの記事更新♪
ブログを更新しない1週間なんて、すごく長かった・・・・・・
で、生活時間が変わり、いままでの宵っ張りな生活から、早寝早起きの生活へ、徐々に体を慣らしていった^^b
いままでよりも、2時間早く寝て、4時間早く起きる^^b
夜の9時だの10時だのに寝るなんて、中学・高校のとき以来かも><b
今までの夜型の生活に慣れすぎちゃってて、この1週間、布団に入って、目を瞑っても、全然寝れなかった><;;;
最近になって、ようやくうとうとするようにはなってきたけど、それでも、退屈しているクマが近くを通る気配を感じて、目が覚めちゃうし^^;;;
よく10代のころ、こんな時間に寝てたもんだと、いまさらながら感心しちゃうね><b
 
で、2時間早寝して、4時間早起きするってことは・・・・・・
4-2で、睡眠時間が2時間減ったってことに><;;;
おかげで、毎日毎日、ムチャクチャ眠い><b
昼間、あれこれ用事をしていると、猛烈な眠気が・・・・・・
で、結局、昼寝をしちゃうんだけど^^;;;
目が覚めたら、昼寝に3時間・・・・・・(ぉぃ
なんか、生活リズムの改善を行おうとしているのに、かえって、リズムが崩れてしまったような気が・・・・・・
ともあれ、これからもがんばって、早寝早起きの生活に早く慣れなくては^^ノ
がんばろっと^^b
 
 
今日は、クマさん、ベランダを探検中♪
10031401
 
あたりを盛んにクンクン・・・・・・
10031402
 
「春の匂いが強くなってきたのニャ~♪」
10031403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑くまのすけと一緒に、早寝早起きなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/14 12:28 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<外歩き><b | ホーム | 不定期更新><;;;>>
コメント
すっごく懐かしい気がしますよ~(笑)
生活リズムの切り替えかぁ
私もどこかで変えないといけないと思いつつ....
頑張って続けてね。
私もいずれ後を追います^^
【2010/03/14 21:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
早く起きる為に、早く寝ても・・・
そう簡単に早く寝れるものじゃないのよね~。
若い頃って、早く寝れたけど
徹夜も平気だったのよ・・・
今は、徹夜なんて絶対無理!
無理せず、生活リズム整えてね。
【2010/03/14 21:57】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
早寝早起きは健康の基本ですからね~
・・・でも-2時間はキツイ!!
クマ君はくまのすけさんの生活パターンの変化に戸惑ってませんか?
・・・・でも写真を見る限りそうじゃなさそうですね。
【2010/03/15 14:00】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
早く寝るのって難しいですよねえ
たしかに健康にも仕事の能率にも』いいはずなんだけど
まだまだ寒いし(早起きつらい・・)
頑張ってくださいね
【2010/03/15 18:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1058-332d7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
