【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外歩き><b
今日は晴れ 風がすごい^^;;;
 
朝はぽかぽか穏やかな陽気だったのに、昼前ぐらいから、風が出てきた^^b
近所の鉄塔だとか、高圧電線とか、ピューピューすごい音でなってる^^;;;
春の嵐^^ノ
晴れてあたたかいのだけど、空はどんよりとして、遠くの山も見えない^^;;;
黄砂が飛んで来ているんだねぇ~^^ノ
 
今日はクマさん、朝から外歩き^^b
タッタカタッタカ家の近所を走り回って、小鳥を追いかけたり、近所のチビ犬をからかったりしているみたいだけど^^;;;
ときどき、庭の方から伸び上がって、家の中をのぞいてみたり、中にいるくまのすけにニャ~ンって鳴いてみたり^^b
それでいて、くまのすけが外へ飛び出して追いかけても、トットコ走って逃げて行っちゃう><;;;
外走り回っても、一緒に遊んでくれるようなノラちゃんたち、見かけないから、クマとしてはもう飽きちゃって、退屈しているのだろうけど^^;;;
でも、くまのすけにつかまってしまうと、大っ嫌いなお風呂に入れられちゃうので、イヤなんだろうなぁ~><
とりあえず、今度のぞきに来たら、猫缶を目の前で開けて、皿にもってあげよっと^^b
そしたら、お腹減ってるだろうから、自分から入ってきちゃうかも^^b
 
 
暖かい日のクマさん、コタツを嫌って、座椅子の上で丸まって日向ぼっこ♪
10032001
 
「コタツより、日向ぼっこの方がいいニャ~♪」
10032002
 
「でも、夜は、まだまだ、コタツが必要だから、片付けないでニャ!」
10032003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑そろそろコタツ片付けなきゃ^^b クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/20 14:38 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホーホケキョ♪ | ホーム | 早寝早起き♪>>
コメント
今日は春何番だったんだろう?
相変わらずクマくんは外が好きなんですね。
まぁ春の陽気に誘われたんだね。
でも今日は埃と花粉が凄かったろうから、
お風呂は必須だね。暖かくて良かったね。
そうね、安心してたらまた寒くなる事もあるからね。
猫が居る家は暖房器具が片付けられませんね^^;
【2010/03/20 19:06】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今日は関東も暖かでした。でもすごい風・・たぶん「黄砂」で目が痛い!!
どうしてはるばる砂なんかが運ばれてきちゃうんでしょうか?

これだけ暖かいと外は快適
なかなかお家に入りたくないでしょうねえ・・
車に気をつけてね!
【2010/03/20 19:12】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、今頃・・・
散歩疲れでグーグー寝てるかしら?
捕まるってのが解ってるって、本当に賢いよね。
天気がいいからお散歩も気持ちよかっただろうな~・・・
【2010/03/20 21:10】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
暖かくなってきたのでクマ君も活発になってきましたね。
やっぱり脱走&散歩は楽しいのでしょうね。
クマ君、あんまり泥だらけになってくまのすけさんを梃子摺らせないようにね~~
おもいっきりお風呂に入れられてしまいますよ~~w
【2010/03/22 12:33】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1059-9791ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
