【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら、さくら~♪
今日は晴れ 暖かい♪
 
ようやく、我が家の近所でも今週、桜が満開に♪
だれの意見でそうなったか知らないけど、近所の公園という公園に桜が植えられていて、どこもかしこも、薄ピンク色^^ノ
華やかで綺麗だけど、折角の春なんだから、もっと多様な花の色を楽しみたいな^^ノ
どんなにキレイでも、実のならないタネが出来ない花ばかりでなくてねぇ~><;;;
目だけでなく、胃袋でも楽しめる植物の方がいいな^^ノ
 
 
で、近所というか、すぐ裏の公園の桜♪
10041001
 
今年も満開♪
10041002
 
空をピンク色に染めて・・・・・・
10041003
 
薄紅色の絨毯が敷かれる♪
10041004
 
とある脱走猫♪
「またたびもって、花見に行くニャ!」
10041005
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑お花見気分のクマさんに、そろそろ戻っておいでのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/04/10 15:29 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さくら♪ | ホーム | 御柱祭♪>>
コメント
桜に誘われて脱走なんて、なんて風流なクマ君
桜の精に誘われて帰って来れないなんてことがないよう(いい男は誘われちゃうらしいです)早めに帰宅してくださいませ。
とっても心配!
【2010/04/10 17:23】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
この時期になると、こんなに桜があったんだって思うよね。
ほんと日本人は桜好き。
この週末で桜も散ってしまいそうだけど、
また来年までしばしのお別れ。
で、脱走中のそこの君!
今日は暖かいから丸洗いも快適だと思うよ~
【2010/04/10 18:50】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマ君、花見ですか??
人間は見上げる花見が多いけど
屋根の上からだと見下ろす花見ですね
やっぱり猫さんの特権なのかな?
【2010/04/11 11:08】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
満開の桜、ステキですね~。
沖縄の桜は1月が見頃なので冬の桜です^^;
やっぱり桜は春ががいいですね^^
【2010/04/12 11:29】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1062-ae14af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
