【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
電話ボックス♪
今日は晴れ さつき晴れだねぇ~w
 
爽やかな風、穏やかな陽射しw 気持ちいい~♪
でも、くまのすけは朝から、4回も洗濯する羽目になったし、家の中で、滑ってこけて、右手の中指を柱にぶつけちゃうし、なんかいまいちな運勢><b
折角、爽やかに晴れているのだから、もっと素敵なことが起こればいいのに!
しかし、中指、痛い><;;;
左手の2倍ぐらい腫れてる・・・・・・
 
なにか人間たちの注意を引きたいときに、大きな音を立てると、いいと学習したクマさん^^;;;
最近のお気に入りは、電話みたい^^;;;
わざわざ電話機の上を歩いて、ピッポッパッ!
気をつけてないと、電話かけてくれる^^;;;
こないだクマだけでお留守番したときには、帰ってきたら、受話器が外れて、知人の家につながっていたみたいだし^^;;;
きっと知人も、くまのすけの家から電話かかってきて、出ては見たものの、うんともすんとも言わないので、ビックリしてただろうなぁ~><;;;
それとも、クマさんがニャゴニャゴとか、返事してたんだろうか?
こんど、会ったら訊いてみよっと^^b
無言電話なんか、かけてくるな! って怒られたりして・・・・・・
 
 
というわけで、我が家のいたずら電話対策!
10050801
 
木の箱を買ってきて、フタを取り付けただけの簡単なもの♪
10050802
 
これで、クマさんのいたずらを気にしなくてよくなるかな?
10050803
 
「チェッ! おかげで遠くのお友達ニャンコとお話できなくなったニャ!」
10050804
 
「つまんにゃいニャ! zzz・・・・・・」
10050805
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとしないと、あなたにもニャゴン電話がかかってくるかも♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/05/08 15:01 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<センターバック! | ホーム | 上海万博開幕♪>>
コメント
私もグォングォン掃除機をかけてたら、階段で青たん^^;
何度やったら気が済むんだろう。
でも指が腫れちゃったら不便ですね。お大事に^^m
クマさん、うちにも電話して来て欲しかったな~
【2010/05/08 15:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
変なときに「どうして?」ってタイミングで小さな怪我ってするんですよね
私も「え?なんで?」ってあざ作ったりよくします。
意外に腫れたり痛かったりするととっても悔しいです。お大事に・・
木の電話ケース?ステキですね・・
開けなければ「何だろ?」なところもいいです。
【2010/05/08 16:25】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
私も洗濯しました。
天気が良くなって、土いじりをしたり、古い靴下を使ってベランダに面した窓6面のガラスふきをしたので汗だくに。しかも、昨夜の風呂上りのタオル類がもあり、一人暮らしの割りに洗濯物が多いんです。
くまのすけ ちゃんがご主人の友人宅に無言電話をかけていたのには驚きました。本当は海外にでもかけられるけど、国内にしておいておこう、とか思っているのかも。
【2010/05/08 22:41】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
指、大丈夫ですか?
痛そう・・・。

こちらは梅雨に入り、毎日雨続きですよ^^;

クマ君のイタズラ対策の木箱、いいですね~。
【2010/05/09 10:00】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 16:27】 | | #[ 編集] | page top↑
家もやられますよ!
電話・・・
とりあえずキーロックはかけていますが
いつも受話器がびろ~~~んと垂れ下がっています。
この箱は良いアイディアですね!!
【2010/05/11 00:23】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1066-725a7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
