スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
センターバック!
今日は晴れ というか、今日も晴れ♪
 
このところ晴れ続き、さわやかなさつき晴れの連続♪
でも、そろそろここらでひと雨あってもいいかもね^^b
なんか、肌が乾燥して、カサカサ・・・・・・
まあ、別にいいのだけど^^;;;
 
先日、『MacCat』のANKOさんから、メールが♪
じゃ、じゃ~~~ん!!!
IDカード
我が家のクマさん、黒猫FCに招集されました♪(←黒猫FC★メンバー発表!)
11日に、ワールドカップ南アフリカ大会で戦う日本代表が決定したわけだけど、黒猫FCも、日本代表に負けないぐらい、活躍しなくちゃね^^ノ
ファイトだ! オ~!!
 
クマさんの登録を見てみると、ディフェンダーで背番号『5』♪
センターバックだねぇ~w
チームの最終ラインを統率し、わがままをひかえ、献身的なチームへの貢献がもっとも必要とされるポジション!
わがままクマさんに務まるのか・・・・・・
って、日本には、同じポジションで、闘莉王なんて、守備よりも攻撃が大好きな選手がいるのだけど^^;;;
目指せ、闘莉王だね^^b
 
サッカーで背番号『5』といえば・・・・・・
一番有名なのは、元フランス代表の選手だったジダンかな?
って、ディフェンダーじゃないし^^;;;
ジダンといえば、前回ワールドカップドイツ大会の決勝、現役最後の有終の美を飾る引退試合のはずだったのに、頭突きで一発退場した選手><b
なんだか、クマに似合いすぎているような・・・・・・
黒猫FCでも、バカなことしでかして、チームに迷惑をかけたりしないといいのだけど^^;;;
気をつけなくちゃ!
 
 
というわけで、クマさん、黒猫FCの一員として、トレーニング開始だね^^b
「そうニャン! しっかり体を鍛えなくちゃニャ~w」
「まずは、チームのファッションリーダーとして、ファッションセンスに磨きをかけなくちゃ!」
10051601
 
「目指せ! 中田英寿やカズだニャ!」
10051602
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑田中クマルス闘莉王に、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/05/16 15:25 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばれ、長友選手! | ホーム | 電話ボックス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 16:52】 | | #[ 編集] | page top↑
まぁファッションも大事ですからね^^
黒猫FCは強いだけじゃなく格好良さも目指してますから頑張って!
何度丸洗いされても脱走する、その不屈の精神で、
最終ラインをしっかり守って下さい^^m

何だかトラバが反映されないみたいなんです。ごめんなさい。
今日の黒猫FC★NEWSで紹介させて頂きました^^
【2010/05/16 18:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クロネコ・サッカーチームがあるとは知りませんでした。
ディフェンダーといえば、花形選手のポジションですよね。クマちゃんは日頃の?訓練がブログからも伝わったのでしょう。
五月晴れのこのごろ、猫ちゃんたちは自前の立派な毛並みが見せ所かも。
元仏代表のジダンは、ちょっと薄毛の方だったような。でも声はとってもセクシーです!
【2010/05/16 23:01】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
あっ!!
イイですね!!!
家のアンナもサッカーチームに入れるかな~~?

猫さんはボールを追いかける能力には長けていますからね!
良いプレイが期待できそうです♪
【2010/05/19 10:26】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1067-ffff4b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
