【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
金魚すくい♪
今日は晴れ あつい~><;;;
 
いよいよサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会、決勝進出チーム決定!
オランダvsスペイン
すごくワクワクする対戦だねぇ~♪
どっちが勝つのだろう?
タコはスペイン勝利を予想していたけど、オランダが優勝してくれるといいのに^^b
今のところ、オランダを1点以下抑えたのは日本だけ^^b
他のチームはすべて2点以上取られて敗退しているわけだし^^ノ
 
でも、もしスペインが優勝したとしたら、いろんな意味で異例の優勝だねぇ~♪
まず、ヨーロッパ以外の大会で優勝した初めてのヨーロッパのチームになるw
って、どっちが勝ってもだけど^^;;;
あと、一次リーグ初戦で負けたのに、優勝した初めてのチームになる♪
それに、一次リーグ8組の仲で最後に登場したH組のチームからの初めての優勝チーム♪
H組は、どうしても試合の間隔が短くなって、疲労の回復が間に合わずに、毎大会決勝まで進出することなく敗退し続けたのだけど、今回のスペインはH組からとうとう決勝♪
なんだか、記録づくめ^^b
今大会は、なにがあるかわからない大会だねぇ~^^;;;
 
何があるか分からない大会といえば、くまのすけの地元・大和郡山市でも変わったスポーツの大会が^^b
第16回 全国金魚すくい選手権大会
もう16回目なんだねぇ~><;;;
大会参加申し込みは来週金曜日16日まで^^b
大会自体は8月22日^^b
今年はどんなドラマがあるのか、たのしみ♪
 
 
我が家のクマさん、最近は暑さにバテバテ><;;;
今日も溶けバター状態><;;;
10071001
 
黒いものがはみ出して、ダラ~ンと溶け落ちてる・・・・・・^^;;;
10071002
 
「ん? くまのすけ、なにかおいしそうな食べ物のこと話していたかニャ? また自分だけ美味しいものを食べる気だな! ずるいニャ!」
10071003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ワールドカップ決勝、3位決定戦、たのしみ、楽しみ♪ ともあれ、クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/07/10 17:30 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<梅雨明け♪ | ホーム | 準々決勝♪>>
コメント
今晩で終わりと思うと淋しいな。
他の組み合わせも見てみたかった。
さてどっちが優勝するのか?またパオルが当てたらタコ詣でが流行るとか?(笑)
どちらも面白いサッカーをしてくれることに期待。
さてクマさんも明日からは静かに眠れるね。
【2010/07/10 18:36】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
それにしてもパウル君は凄いですね!
ドイツ戦パーフェクトですからね!
今夜の勝敗!
下馬評ではスペインだけど
どっちがトロフィーを持っていくのかな??
【2010/07/11 14:34】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、ホントにとろけていますね^^
スペインが優勝しましたね。
金魚すくい大会って面白そうですね^^
(=^・^=)
【2010/07/13 22:25】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1075-3683fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金魚すくいでもらった金魚の運命やいかに!?
明日からいよいよ7月ということで、夏祭り気分で徐々に盛り上がってきている方も少なくないんでしょうね。 当然私もその一人。まあ、イラスト描きとしてやっている大人となった今では、子供の頃のように指折り数えて・・・なんてことはさすがになくなりましたけどね。 ... イラスト素材屋さんのココだけの話【2010/07/13 14:42】
| ホーム |
