【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け♪
今日は晴れ 快晴♪
 
今日、とうとう日本各地方で梅雨明けなんだとか^^b
かんかんでりで暑い><;;;
ジッとしてても、息するだけでも、汗が吹き出ちゃう^^;;;
まだ7月だというのに・・・・・・
これから8月に向けて、どんどん暑くなっていくのに、今からこんなに暑いのだったら、ひと月経ったら、どれぐらい暑くなっちゃうのだろう?
すごく心配><;;;
くまのすけが干からびて、カリカリの干物になってたりして^^;;;
 
サッカーワールドカップ、スペインがとうとう優勝したねぇ~♪
つよかったw
オランダも頑張ってはいたのだけど、試合のスコア以上の力の差があったような気がする><;;;
日本代表はスペインのサッカースタイルが目標だけど、まだまだ遠いねぇ~ orz
いつか追いついて、互角に攻め合える、そして、勝てるようになるといいな><b
 
で、一ヶ月に渡って、熱戦がつづいたワールドカップも終わり、冬にはバンクーバーオリンピックも終了している><;;;
もう、今年の主なスポーツの祭典は終了だねぇ~><;;;
一体、今年これから何を楽しみに過ごせばいいのか・・・・・・
なんか激しい喪失感を感じている^^;;;
う~ん・・・・・・
ロンドンオリンピックは2年後だし、WBCは3年後^^;;;
なんか、大きなスポーツのイベントのない2年間を過ごさなきゃいけないのかな^^;;;
あ、でも、来年1月にカタールでサッカーのアジア一を決めるアジア杯あるんだねぇ~^^ノ
組み合わせにも恵まれているし、日本代表、2大会ぶりに優勝しないかな?
ちょっと期待しちゃうね^^b
7月にも南米選手権(コパ・アメリカ)に招待されているから、楽しみではあるけど♪
ともあれ、まだまだ、がんばれ日本! だね♪
 
 
この暑さに、クマさん、薄暗い場所で伸びてる^^;;;
10071701
 
「暑いのニャ~><;;; 一日中日陰でもすずしくないのニャ;;」
10071702
 
「暑さで死ぬニャ~! くまのすけ、クーラーつけてニャ~!」
10071703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑暑い~>< ビールのみたーい! クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/07/17 15:44 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新世界♪ | ホーム | 金魚すくい♪>>
コメント
何してても何もしなくても暑いです!
がビールがおいしい!!!
夏太りが心配な私です。
【2010/07/17 18:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
5月6月が暑い時って冷夏傾向なのに、
今年は暑い夏になるそうですね。
連休明けには各地で35℃超えになるとか.....
ドイツでの女子U-20Wカップももっと放送して欲しいな。
女メッシこと岩渕選手頑張れ!
残念ながら現在グループリーグ最下位ですけどね....
クマさんもダレてないで応援してね^^m
【2010/07/18 00:03】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くまちゃん、クーラーをご要望ですね。
我が家はにゃんずが多いのでリビングにみんな集めてクーラーしてます。
一部屋ずつでは大変だから・・・笑
【2010/07/18 18:40】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
夏の黒猫って見ているだけで暑くなってきますよね~
なんだか周りの熱を全て吸収していそうです。
今年の夏はなるべくエアコンに頼らない生活を!
…と思っていたのですが急遽一台、設置する事になりました(*_*;)
【2010/07/19 08:15】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
どちらさんちのにゃんもでれ~っとのびてますね
【2010/07/20 08:42】 | URL | osumike(CATMOON) #a4ktb156[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1076-1ab493c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
