【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ
今日も晴れ 暑い・・・・・・
 
このところ、晴れてばかり^^;;;
3日ほど前に夕立がパラパラとあって以来、一滴も降っていないような><;;;
毎年、この時期になると、毎日のように夕立があって、意外と涼しくて、すごしやすい晩になるのに、今年は、連日のように、熱帯夜><;;;
眠れないよ><ノ
寝不足だよ!
おかげで、くまのすけは少々夏バテぎみ orz
 
クマさんも最近食欲が落ちているみたいで、昨日の朝、皿に盛り付けたカリカリ、晩になっても、まったく減っていなかった><;;;
って、食欲がまったくないのか・・・・・・
夏バテじゃなく、何かの病気?
身体壊しちゃってるの?
なんて、心配していたのだけど、残っていたカリカリを捨てて、別の袋のカリカリを入れてやると、ガツガツガツガツ・・・・・・
単に、前のカリカリの味が気に入らなかったのね^^;;;
前のカリカリはマグロ味、新しいのはカツオ味^^b
グルメなんだか、なんなんだか><b
 
 
クマさん、今朝も階段の下で伸びてます^^b
10082201
 
夏バテ中? 飼い主の真似して、グータラ病?
「失礼ニャ! 壁を力入れて蹴って、足の筋肉を鍛えているニャ! トレーニング中ニャ!」
10082202
 
・・・・・・zzz
10082203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑熱中症や夏バテに十分注意して、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/08/22 13:40 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロープ | ホーム | 油断した><;;;>>
コメント
黒と白では紫外線防止効果は黒が高くて体感温度では白が効果的だそう。黒は熱も紫外線も吸収しちゃうかららしいです。
そうなるともともと黒なクマ君は他人よりずっと暑いはず。
この暑いのにそれ以上?

「がんばれ!クマ君!!」
【2010/08/22 16:20】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
やっと朝夕少ししのぎ易いかな?って感じに。
いや、気のせい/願望でしょうか^^;
好き嫌いを言うのも暑さの所為かもね。
でもちゃんと食べてくれるから良かった。
もう暫く暑さは続きそうだけど、頑張って乗り切ってね^^m
【2010/08/22 18:43】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
単に味が嫌いだったのですね!
淡白なマグロより濃厚なカツオのが良かったんですね。
でも突然、食が細くなるとドキッとしますよね(・ω・;)
【2010/08/24 10:34】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 11:52】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1081-74d292a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
