【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑><;;;
今日も晴れ 暑い!
 
もう9月だというのに、いつまでもジリジリ焼け付くような暑さ><;;;
暑い!
残暑というより、殲暑><;;;
生きているものすべてが、この暑さで殲滅されてしまいそう><
あつい~~~!!
 
我が家のクマさんも、朝から少しでも涼しいところを探して、あちこちウロウロ・・・・・・
台所のフローリングで寝転んだり、今のテーブルの上でグテッと長くなったり^^;;;
でも、どこでもやっぱり暑いみたいで、すぐに別の場所へ移動^^b
結局、くまのすけの足元にへばりついて、見上げて、ニャゴニャゴ><
クーラーつけろって催促してるみたい^^;;;
仕方ないから、クマさんのためにクーラーでもつけるか><b
今年は電気代高くなりそう><ノ
 
 
「今朝も、外晴れて、暑くなりそうだニャ~><」
10090401
 
「ここも暑くなってきたニャ><」
10090402
 
「机の下も暑いニャ><」
10090403
 
「いい加減、クーラーつけるニャ!」
10090404
 
「ふぅ~ やっと涼しくなって、極楽ニャ~w」
10090405
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマをだしにして、朝からクーラーをつけているくまのすけ家に応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/09/04 16:20 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<不思議・・・・・・? | ホーム | ロープ>>
コメント
クマさんクーラー好き?
うちはクーラー嫌いだけど、心配で付けちゃいます。
だってハンパ無い暑さだよね。
窓を開けても熱気が入って来るだけだし、
扇風機を付けても熱風・・・
来年もこんなのだったらどうしましょ><
【2010/09/04 19:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ペットが居るおうちは皆さん出かけるときにクーラーつけっぱなしだそうです。「まあ!」なんて贅沢だとおっしゃる方も居ますがこの暑さ閉めきった死んでしまいますよねえ。

九月になったと思うともうこの暑さがさらに耐えられなくなっちゃいます。
いつまで続くんでしょう。
【2010/09/06 19:29】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、毎日暑いよね。
クーラーは必需品になってしまいました。
電気代、こわって感じです。
今年は動物も熱中症で病院に行く子が増えているとか・・・
にゃんこの病院代の事を考えるとクーラーの」方がましかな?
なんて、究極の選択ですよね。
お身体に気を付けてくださいね。
(=^・^=)
【2010/09/07 16:45】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
本当、残暑どころかまだまだ真夏の昨今です。
この台風が去ったら少しは秋らしくなるのかな??
彼岸まで二週間くらいですが
暦どおりに涼しくなってくれると良いですね。
【2010/09/08 14:50】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1083-07715d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
