【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議・・・・・・?
今日も晴れ
 
一時期よりも、確実に涼しくはなってきている^^b
朝晩になると、窓開けて寝ていれば、布団を被らないと寒いし、日中クーラーをつけない日もちらほら^^ノ
この暑さ、今日までで、明日から、涼しくなるという予報が出ているし、ようやっと夏も終わりなのかな?
って、もうすでに9月11日なのだけど・・・・・・
 
9月11日――
9年前は火曜日で、居間に座って、のんびりお茶を飲んでNHKのニュースを見てたんだよなぁ~><;;;
そしたら、煙がモクモク吹き上がるビルに画面が切り替わって、しばらくして、突然、2機目の飛行機の影が><
何が起きたのか分からなくて、呆然としていたっけ><;;;
もう二度と、ああいうことがどこの国であれ、起きてほしくはないねぇ~><ノ
 
 
ともあれ、最近、なんだか、よくわからないことが・・・・・・?
先月8月に韓国からK-POPのアーティストたちがたくさん来日して、中には、NHKのニュースのトップに取り上げられたグループまであった^^b
でも、最近は、全然そういった人たちの話題がないような・・・・・・?
そのときはまさに熱狂的に話題になっていたのに、今は汐が引くように><b
くまのすけが見てないだけで、いまでもちゃんとどこかのチャンネルで話題になっているのかな?
 
『少女時代』っていうどこかの雑誌のタイトルみたいなグループが、8日に日本デビューのCDをリリースして、オリコン4位だとか^^b
折角、オリコン上位に入ったのだから、今週中に来日して、てこ入れのイベントなり、ライブなりを開催するのが、普通だと思うのだけど、いっさい音沙汰なしみたいで><
韓国から日本なら、日帰りで来て帰れるのだから、もっとバンバン日本に来ればいいのに?
次に来日するのは、18日の日本最大級のファッション&音楽イベント「第2回ガールズアワード2010 AUTUMN/WINTER」に出演するためだとか^^;;;
でも発売から10日じゃ、遅すぎて、てこ入れにならない気が^^;;;
なんか、不思議?
日本で成功する気あるのかな?
これが韓流のプロモーションなのかなぁ~?
ちぐはぐすぎ><b
う~ん・・・・・・
 
 
クマさん、今朝は久しぶりに大脱走><b
でも、相変わらず、家の近所をウロウロするばかりで、遠くまでは行かず、午前中のうちに自分から戻ってきた^^;;;
10091101
 
「たっぷり楽しんできたのニャ~♪」
10091102
 
「でも、やっぱり我が家が一番なのニャ!」
10091103
 
「今日は疲れたニャ~w」
10091104
 
zzz・・・・
10091105
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑お疲れニャンコ・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/09/11 14:43 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<システム♪ | ホーム | 残暑><;;;>>
コメント
思い出します、9月11月のあの瞬間。
電波ジャックのイタズラかと思った....
しかしあの日と比べて今年の暑い事!

K-POPねぇ、半韓感情を持ってる人は、
歌詞がどうとか色々言ってるけど、若い子は見た目に流されるからね^^;
クマくんも可愛い子を探しに行ってたんじゃ?
【2010/09/11 18:08】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/12 15:23】 | | #[ 編集] | page top↑
おっ!
クマ君、久し振りの脱走!?
充分外の世界を楽しめたかな?
でも、車には気を付けてね~
家の中が一番、安全だよ~♪
【2010/09/16 08:58】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
急に涼しい・・間がないところが、なんだか日本じゃあないような・・
「ブーム」とかでやたらに韓国の女性アイドルグループがいくつも日本デビューしてるみたいですが、芸能ニュース以外で話題になったところを聞いたことがないのが不思議です。
マスコミは無理にでもブームにしたいんでしょうかねえ?
【2010/09/16 18:26】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1084-6c2ac6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
