【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歴史的勝利!
今日は雨 しとしとしとしと、しとしとと・・・・・・
 
秋雨・・・・・・
長雨の季節だねぇ~
なんだか、さびしいような、物悲しいような ;;
でも、くまのすけ的には恵みの雨^^b
ここ数日、近所のあちこちの家から、ムンムン香っていたキンモクセイの香りがほとんどしない^^ノ
あの匂い嫌いではないのだけど、強烈すぎる orz
なんだか、空気が金色に染まって見えそうな臭気><;;;
全身にまとわりつき、包み込んで窒息させようとでもいう意思を感じるのだけど^^;;;
おかげで、酸欠気分><;;;
頭痛い! 吐き気する!
この雨で、匂いが軽減されて、すごく楽になった♪
ほわっと鼻をくすぐる程度ならいいのにね^^b
う~む・・・・・・
 
昨日、ザッケローニ監督率いるサッカー日本代表・ザックジャパン、アルゼンチンに勝利!
歴史的偉業だねぇ~w
秋の珍事だねぇ~w
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メッシがいるほぼフルメンバーのアルゼンチン^^ノ
ワールドカップで優勝したばかりのスペインに勝ち、日本にも勝ちに来ていたアルゼンチンに勝っちゃうなんて・・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごい!
 
この時期は、欧州各国リーグがはじまったばかりで、各選手ともこれからぼちぼちトップギアへ入れていこうかというぐらいの状況^^b
でも、日本は半年ずれて、いよいよリーグ戦が佳境に入り、Jリーガーたちは、アクセル全開♪
それに、今年はワールドカップもあって、チームが夏を越しても、そのまま機能し続けている^^ノ
いまなら、世界の強豪のどこと戦っても善戦できるだろうなぁ~♪
でも、問題はこれから、12日の韓国戦のあと、来年1月にカタールでのアジアカップ♪
それに、7月にはアルゼンチンでのコパ・アメリカに日本代表は参加する^^b
コパ・アメリカで対戦する可能性があるパラグアイにつづいてアルゼンチンに勝利^^ノ
来年にすごく期待だね!
ロンドンオリンピックのアジア予選も始まるし、2011年のサッカー日本代表、A代表もオリンピック代表も頑張ってほしいな!
 
 
「はっ! 寝てたのか・・・・・・」
10100901
 
「夢見たニャ^^b サムライブルーのチームが空色と白のシマシマユニフォームのチームに勝ったニャ~♪」
10100902
 
「そんなことあるはずないニャ~♪」
10100903
 
「でも、いい夢みたニャ~w」
10100904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑がんばれニッポンなポチッを、オマケでクマにも♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/10/09 16:50 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぶしぃ~ (■^■-@) | ホーム | ウラ!>>
コメント
クマくん夢じゃないのよ~~~やったーーーー!
試合開始前はニヤニヤしていたテベスが・・・ふふ。
メッシも随分イライラしてましたね。
まぁザッケ監督が指揮を執って4日しか経っていなかったから、
監督采配はどうなのかまだ分らないけど、白星、いや金星スタートは良いですね~
次の韓国戦が楽しみです♪
【2010/10/09 18:07】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/10 17:14】 | | #[ 編集] | page top↑
きんもくせいの香りって、いい香りなんだけど強いですよね。娘は「トイレのにおい」だって言います。そういえば「きんもくせいのかおり」ってトイレの芳香剤にありますよね。

さて・・サッカーもスケートも日本を元気にするために代表でがんばって!奇跡を起こしてほしいです。
【2010/10/12 19:20】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1088-23d96701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
