【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぶしぃ~ (■^■-@)
今日は晴れ 秋晴れで爽やか~w
 
すごしやすいいい季節になってきてねぇ~w
暑すぎず、寒すぎず、湿度も高くなく、一年中、こういう気候だと一番いいのだけど・・・・・・
でも、夏の猛暑の影響で、お鍋の季節だというのに、野菜の値段は高いし><b
魚とかも、漁獲量が大幅に少ないものが多いのだとか・・・・・・
折角の食欲の秋だというのに><;;;
でも、どういうわけか、キノコ類、特に、マツタケが豊作で、例年の半額だとか^^;;;
今年は、キノコ鍋ブームかな?
もっとも半額とはいえ、マツタケ相変わらず、高くて買えない・・・・・・ orz
 
最近、クマさん夜中の運動会、開催頻度が増えてきた><;;;
しかも、夜中に2度開催だったりするし ;;
おかげで3時間に一度たたき起こされて、寝不足><;;;
朝から、ボーっとしっぱなし・・・・・・
眠い!
しかも寝ていると、カーテンの隙間から朝の光がまともに顔にかかるようになってきたし・・・・・・
眠くて、まぶしくて ^^;;;
 
 
クマさん、くまのすけを夜中にたたき起こすので、埋め合わすかのように、昼間はゴロゴロ^^b
10101601
 
「太陽の光が顔に当たって、まぶしいのニャ~!」
10101602
 
「眠たいのに、迷惑ニャ!」
10101603
 
「よし、ここならまぶしくないのニャ♪」
10101604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑おいしいものが何でも高い秋からの救出孔、だれか掘ってくれないかな~ クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/10/16 15:22 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<納得できない>< | ホーム | 歴史的勝利!>>
コメント
こんにちは☆
これはカメラ越しだからかもしれませんが
本当にすごいですね
最近は徐々に涼しくなってきているので
日向ぼっこも気持ちいですよね
【2010/10/16 17:51】 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お天気なのが、お日様がうれしい!やっとそういう季節になりましたねえ。
食品がやたら高いのは厳しいです。
アメリカの低所得者のように「お金が無いから太る」になったら困るなあ・・
【2010/10/16 18:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ほんと、買い物に行っても野菜を買うのに躊躇しちゃう。
高いし物はイマイチだし><
葉もの大好きのソランも不服そうです。
クマさん、体内時計狂ってますよ~
しっかり日光を浴びてリセットしてね^^m
【2010/10/16 18:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/19 13:17】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1089-c87cb6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
