【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テディ・ベア?
今日はくもり
 
台風が日本の南岸沖を東へ突進中><b
まだ、どこにも上陸せず、海の上を移動しているだけ^^b
このまま、どこにも上陸せず、大きな被害も出さず、日本から離れていってくれるといいね^^ノ
 
昨夜、TVでハリーポッターの映画をやっていたけど、くまのすけは、それを視ずに、裏番組を見てた^^;;;
NHK教育で夜10:00から放送されていた『美の壷』^^b
金曜日の夜といえば、映画を視ることが多いのだけど、大して面白くもない作品のときは、いつも『美の壷』を視てる^^b
でも、昨日のハリーポッターが面白くなかったわけでは決してなくて・・・・・・
もっとも、何回も視たことあるから、今さら視なくてもとおもわなくも><b
そういうところは、ジブリのアニメとは違うな^^;;;
ジブリ作品なら、過去に何度も見たことがあっても、放送されていれば、また何度でも視たくなっちゃう・・・・・・
 
ともあれ、昨日やっていた『美の壷』、テーマがテディベア^^b
う~んw
30分があっという間♪
十分に楽しめたかも^^ノ
いわれとかは、昔から知っていたけど^^b
あの独特の座っている姿勢が親近感をおこさせるだとか、実は抱きやすい姿勢だったりだとか・・・・・・
表情のなさも、重要な要素だったんだねぇ~w
テディベア欲しくなっちゃった♪
 
ところで伊豆にテディベア・ミュージアムなんてあるんだねぇ~ Σ@@
いってみたいな♪
ガラスケースに入っているのを見るだけなのかな?
それとも、触ったり、抱っこしたりできるんだろうか?
たのしそうだなぁ~w
 
 
そういえば、我が家にもテディ・べあ?が一匹^^b
10103001
 
ブラック・テディベア♪
10103002
 
咬みついたり、引っ掻いたり、蹴飛ばしたりする・・・・・・
10103003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑テディベア(?)・クマに応援のポチッを!
 
 
 


 

こないだ、コラブロで猫砂のモニターなんてやっていたので、応募したら、見事に当選してしまった^^;;;
で、早速、我が家に届いたのが、この猫砂♪
10103004
キャッツエコ
ドイツの間伐材を加工して作った植物性の猫砂^^b
 
袋を開けると、ほんわりと木の香りがして、結構いいかも♪
粒子が細かくて、ふかふかしてて、これならクマさんも満足してくれるかな?
で、さっそく、クマさんのトイレに入れると・・・・・・
「なんだ? なんだ? 新しい砂かな? なんかいつもと匂いや触感が違うような・・・・・・」
10103005
 
「さっそく、テストしてあげるニャ!」
10103006
 
「いつもと違う匂いがするけど、固まるのが早いし、おしっこの匂いもしないし、結構つかえるニャ~w」
10103007
 
というわけで、クマさんも気に入ったみたい・・・・・・
でも、パッケージに書いてある通り、粒子が細かいので、足の裏とかにくっついて、外に運び出され、家中に散らばっているのが・・・・・・
掃除が面倒くさい!
う~ん・・・・・・
 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/10/30 15:27 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<情報分析力! | ホーム | 納得できない><>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/30 17:33】 | | #[ 編集] | page top↑
真冬並みの寒さなのに台風....やっぱりおかしい....
伊豆に行ってもテディベアやオルゴールを見て可愛い♪っていうより、
魚屋がやってる食堂で美味い!のタイプなんで、
ミュージアムに言った事は無いんですが、
様々な物が展示されてるそうですよ、巨大なのも。(友人談)
うちのはベアーっていうより他のもんだからな。
うーん、なんでしょうね?抱き心地もイマイチだし^^;
クマさんの抱き心地を試してみたいけど、無傷ですものかな(笑)
【2010/10/30 18:33】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1091-e219a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
