【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブーイング!
今日は晴れ 快晴 気持ちいい♪
 
一昨日、中国で行われた広州アジア大会の男子サッカー、ついに日本優勝♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
Jリーグの最終盤を迎え、各チームの主力級が参加せず、かつ、ロンドン五輪を見据えたU-21代表で臨んだというのに、優勝だなんて・・・・・・
得点王に輝いた永井選手なんて、Jリーガーですらない^^;;;
すごいねぇ~w
快挙だねぇ~w
 
決勝の相手のUAEも、2009年のU-20ワールドカップでベスト8のこの年代では強豪チーム^^b
そのチーム相手に、2軍チームが勝利して優勝だなんてねぇ~ Σ@@
先に行われた女子サッカーも優勝したし、もしかして、日本代表って、中国で開催されるアジアの大会に相性がいいのかな?
そういえば、2004年のアジアカップも中国で行われて、神がかり的な試合の連続で優勝したし^^ノ
日本がボールを持つとブーイングが浴びせられる完全アウエーの雰囲気が、日本代表の結束を高め、結果的に好結果に結びついているだとか?
応援してくれる歓声に応えて、いいプレーしようだとか、格好いいところを見せようだとか、余計なことを思わず、ブーイングに負けずに、堅実なプレーを心がけるから、勝てるのかな?
ってことは、日本代表の勝利を期待したいなら、サポーターは決して甘やかすことなく、ブーイングを浴びせ続ければ、大活躍するってことじゃ?
なんだか、苦笑するしかないね^^;;;
 
ブーイングに負けないといえば、北の方の某国><;;;
やっちゃいけないでしょ!?
無差別爆撃の末に、民間人に死傷者を出すなんて、何考えてるのだか・・・・・・
とっとと、国際社会の力で滅ぼされちゃえばいいのに!
 
で、一連の動きの中でくまのすけが気になっているのが、国連の潘基文事務総長^^;;;
明らかに国連憲章だとか、朝鮮戦争の休戦協定に違反した行動だのに、チョロチョロと大して意味のない声明をだしただけ><b
全然、リーダーシップが見えてこない><;;;
そもそも、被害を受けたのは、母国の韓国なんだから、もっとリーダーシップを発揮すべきなのに・・・・・・
歴代事務総長の中で、もっとも最悪で無能って評価、なんかうなずける><b
どこぞの歴代総理大臣たち並だね><ノ
 
 
我が家のクマさん、今日はコタツの中^^b
10112701
 
「今日はくまのすけに体洗われて、ぐったりニャ~><;;;」
10112702
 
「くまのすけにブーイングだニャ!」
10112703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑日本代表に、応援のブーイングを! クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/11/27 16:55 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひき、なう | ホーム | のだめちゃん>>
コメント
W金メダル!!この調子で各世代頑張って欲しい。
朝鮮問題は当事国より周辺国の動きが気になるね。
どこの国も虎視眈々.....
日本だけボーっと眺めてるだけというか><
そして国連って完全に機能停止してるよね。
どっかの島国の政府みたいだわ.....
【2010/11/28 14:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ヤンチャな子供を持つ親は苦労しますが
今の支那がまさにそれ・・・・
経済力を見方に国際社会に打って出ようとしている時に
あらら・・・な出来事。
そして国家としてどうでもいい国に翻弄されている
島国の左政治家達にはもっとしっかりしてもらわなければ困りますね~
リベラルならなおさらですね。


【2010/12/01 00:10】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1095-9397e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
