【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い!
今日はくもり 風花がチラチラ・・・・・・
 
今日は風が強くて、ムチャクチャ冷えてる^^;;;
キーボードを打つ手も凍えちゃってるし><
でも、だからといって、ストーブとかエアコンとかつけると、目とかあちこち乾いて、かゆくなってしまうし^^;;;
やっかいな体質><;;;
とりあえず、しばらくはコタツだけで我慢我慢!
 
クマさんは、朝からコタツに立てこもり中^^;;;
朝方、くまのすけが起きるまで、布団の中にもぐりこんで、腕を抱き枕代わりにして寝ててくれたけど^^b
起きると、しばらくボーっと窓辺で外を眺めて、それからずっとコタツの中^^;;;
コタツの中になんかこもって、あちこちかゆくなったりしないのかな?
まあ、基本的には汗をかかないから、大丈夫なんだろうけど、くまのすけがコタツになんかこもっちゃうと、確実に体調をくずしてしまうのに><b
なんか、うらやましいような・・・・・・
 
で、今日はクリスマス♪
残念ながら、特に予定がないけど・・・・・・
まあ、こんな寒い日に外を出歩かなくてよかった♪ なんて、前向きに考えることにしよう!
今日は、テレビでサッカーとかみたり、積みあがって山になってる文庫本とか読書することにします^^b
来年の元日、どこのチームが天皇杯をとるのかなぁ~w
ガンバの史上初の3連覇があるのか?
それとも、他のチームがそれを阻むのか?
そして、来年早々からのアジア杯^^b
この冬は、いつにもまして、楽しみな冬になりそう♪
 
 
クマさん、窓辺で、お外を観察中♪
10122501
 
「白いものが落ちていくのニャ!」
10122502
 
「今日は寒くて、お外へ出たくないのニャ!」
10122503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今朝はクマさん、くまのすけがのんびり雨戸を開けていても、飛び出そうとしなかった^^;;; よっぽど寒いみたい><b クマ&くまのすけに、心あたたまるポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/12/25 16:09 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけまして、おめでとうございます! | ホーム | DVD三昧♪>>
コメント
あれれ~ん
雪がふってたんですか?
私もクリスマスが家でゆっくりでしたよ。
寒い日はお家が一番~♪
(=^・^=)
【2010/12/27 15:37】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
クリスマス寒波のお陰で寒いですね~
まだ居座ってるみたい。
暖かくなると痒くなる。私も同じなんですよ。
だから仕事場は足下のヒーターのみ。
部屋も極力温度を上げず厚着で我慢。
お陰でニャンズはぶーぶー文句言ってますけど^^;
クマくんには炬燵があっていいね。
さぁ来年はサッカーに期待しましょうね!
【2010/12/27 20:54】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くま君、毎年の定位置ですね!
さて・・これからが忙しくなりますが
身体に気をつけて下さいね!
【2010/12/28 10:28】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1099-fb4117bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
