スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こり><
今日は晴れ でも、寒い><
 
3日ほど前から、くまのすけは肩が痛い><;;;
肩こり・・・・・・ TT
薬塗ったり、湿布貼ったり、風呂に長めに入ったり、いろいろして、肩が痛いのはなんとなくおさまってきたけど、首の後ろのハリが残ったまま><;;;
なにかの拍子で首をちょこっと動かしたりすると、ズキーンッ!!
PCでキーボードを打とうとして、手元に視線をおろしたりできないや><;;;
ブラインドタッチをしなければ・・・・・・
でも、これがなかなかむずかしい~ orz
『あ』と打とうとして、『z』になったり、『を』が『えp』だったり・・・・・・
時間かかりすぎ><;;;
もっともっとブラインドタッチが完璧になるように、しなくちゃね^^ノ
 
我が家のクマさんも、くまのすけが肩こりで、苦しんでいるのだから、肩たたきか、肩もみでもしてくれればいいのに・・・・・・
10111301←既載
 
毛布がうらやましぃ~^^;;;
 
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑毛布もみもみ中のクマと肩こり中のくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/01/08 18:34 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<タイガーマスク! | ホーム | あけまして、おめでとうございます!>>
コメント
毎回写真を見るたび思う「そのもみもみ」がほしい!
それを肩にしていただければ・・・
力なんて弱くても、反対に爪が出てて血が流れようが・・肩こりには自分じゃない他人の手だと思う私には毛布もみもみはもったいない・・・
社会情勢も厳しいことだし・・ネコさんにもせめて飼い主の肩こりくらい・・できればみんなの肩こりもちょっとだけ面倒見て欲しいと思う私です。
【2011/01/08 19:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、毛布の代わりにくまのすけさんの肩を揉んでくれるといいのにね。
肩こりは辛いですよね。
私もコリコリです。。(^^ゞ
私もPC打つのが遅くて、よく間違えるの。
そのたびに1から打ち直し~
辛いですよね。

お大事にして下さいね^^
(=^・^=)
【2011/01/08 20:48】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
寝る時に肩当てすると良いかも。
私も冬は肩こりがひどいんだけど、肩当てするようになって、
随分違いますよ。やっぱり冷えるのがよくないみたい。
ブラインドタッチ....自己流キータッチだから、
ホームポジションとか練習したけど今更直らなかった><
癖がつくとダメですね。
【2011/01/09 11:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの肉球で肩をフミフミされたら気持ちよさそうですね。

たまに、愛のムチということで爪を立てられることもあるかも。。。

寒い時期は肩のほかの間接部分が痛くなることもあるので (年はとりたくないものですよね)、気をつけましょう。

肩の痛みが治まらないときは、とりあえず炎症をしているのでしょうから、冷シップで一時的に痛みを抑えてから医師に診てもらうことをお勧めします。

【2011/01/14 15:48】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1101-34bb433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
肩こり 漢方
肩こりと漢方についての情報です。 肩こり 漢方【2011/01/18 12:40】
| ホーム |
