【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会♪
今日は晴れ って、今はもう夜だけど・・・・・・
 
2週間ぶりの更新><;;;
あちゃ~ TへT
 
先週の土曜日は新年会♪
さあ~、飲むぞ! 食べるぞ!
と、意気込んで奈良まで出かけたのだけど^^b
ちょうど若草山の山焼きの日^^ノ
奈良駅について、コンコースから外へ出ようとした途端w
ド~~~ン パッ!
山焼きの前の花火^^b
冬に見る花火もオツなものでw
さまざまな種類の花火があり、カエルだとかシカだとかの形の花火も上がっていて、なかなか見ごたえがあったなぁ~w
で、店に着き、さあ宴会になったのはいいのだけど、待てど暮らせど、料理もお酒も出てこない><;;;
両隣の人は、それほどよく知っている人というわけでもないし、なんとなく気まずい思いで席についていると^^;;;
ようやく、飲み物が届いて、『かんぱ~い!』
で、結構待った後、料理も出てきて・・・・・・
味はまあまあだったし、最終的にはお腹がいっぱいになったのだけど、宴会の間中、ずっと飲み物も料理も出てくるのが遅くて、いまいちしまらない新年会でした><
2次会もなしで、4時間も時間がかかった新年会って・・・・・・ 初めてかも^^;;;
大体、2時間、長くても2時間半で終わるつもりでいてたのに orz
当然、帰ってから、なにもできず><ノ
翌日も、二日酔い気味だし、前日消化できなかったことをこなすだけで終わってしまった><;;;
なんかもったいない時間だった・・・・・・><b
 
 
クマさん、今日はコタツ布団の上で日なたぼっこ
11012901
 
「今日はよく晴れて、最高の日向ぼっこ日和だニャ~w」
11012902
 
「これで、なにか美味しいものでも晩ご飯にでると、最高なんだけどニャ~w」
11012903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日の晩ごはんは、クマさん大好きいつものカリカリ! クマ&くまのすけに応援のポチッを!
【2011/01/29 21:20 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジア№1! | ホーム | タイガーマスク!>>
コメント
初めまして♪

エディタから飛んできました(*^_^*)

黒い猫昔からとっても大好きです☆
なんだか幸せを運んでくれそうな
イメージがあるから^^

また遊びに来ますネ♪
☆応援ポチ☆
【2011/01/29 23:18】 | URL | きらりす #-[ 編集] | page top↑
えー、私なら厨房に自ら取りに行っちゃうかも^^;
宴会って飲み物食べ物がスムーズにタイミングよく出ないとシラケるよね。
それでも二日酔いするほど飲めたのね(笑)

昨夜はハラハラしたよね~
でも確実に日本代表はレベルアップしてるように感じました。
何より課題だったフォワードが点取ってるよー!
今後も期待ってことで^^V
【2011/01/30 12:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
宴会でタイミングよく飲み物が出てこないのっていらいらしますよね。たとえおいしいお店でも印象はがっかり・・食べ物も変な間があってもう終わりなのかと思うと・・なんてお店は「宴会の予約取るな!」って思います。
でも、私もおいしいもので新年会したいなあ・・
【2011/01/30 18:03】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
やりましたね!
ZACK!!
今年は期待できそうです。
香川が一日も早く復帰して欲しいね!
【2011/01/31 15:10】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/31 17:14】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/06 23:53】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1103-b289bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
