スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前♪
今日は晴れ♪
 
すっかり、春の陽気♪
まだ2月なのに・・・・・・
あたたかいw
雪降って、たくさん積もったのは、たった半月前だというのに、今や連日20度近く^^;;;
すごい温度差!
体がついていかなよ・・・・・・ orz
 
先週書いてた中東の革命騒ぎ、ツイッター革命でもつぶやき革命でもなく、どうやらジャスミン革命ってことになりそうだねぇ~^^b
というか、初めて知ったのだけど、ジャスミンの花って、この時期に咲くんだねぇ~ @@
ジャスミンって、冬の花だったんだ・・・・・・
暖かい地方の花って印象だったから、もっと暖かい時期に咲くのかとおもっていたのだけど^^ノ
 
革命が起きた時期に咲いている花にちなむのだとすると、もし、これから中国に革命騒ぎが飛び火したら、中国ジャスミン革命なんて、名前でなく、別の名前になるのかな?
この時期だと・・・・・・
「梅」?
梅革命・・・・・・
なんか、しまらないし、気が抜ける気が><b
やっぱり、中国ジャスミン革命の方がいいのかな?
 
 
今日も朝から、クマさんは、ベランダ♪
11022601
 
「太陽が燦々と照っているのニャ♪」
11022602
 
「うわっ! まぶしいのニャ!」
11022603
 
なんて、実は、それほど強くは晴れてなかったのだけど・・・・・・
カメラの調子が・・・・・・
そろそろ、買い替え時かな・・・・・・?
11022604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑夜、寝ているときに、クマさん、布団の中へ入ってこなくなった・・・・・・
ちょっぴり残念>< でも、春だねぇ~w クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/02/26 21:17 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<国際ネット年♪ | ホーム | 時にあらず!>>
コメント
私は最初聞いたとき、ついに中国でも!と思っちゃった。
ジャスミン=ジャスミン茶を連想したんで。
でも党の面々は気が気じゃないでしょうね。
いったいどこまで飛び火するのやら。
日本でも起きないのが不思議だわ.....
【2011/02/27 12:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1107-c4e477c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
