【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶句!
今日は快晴、暖かい日♪
 
一昨日の地震、怖かった!
奈良だから、津波被害はもちろん、ほとんど揺れることなかったのだけど・・・・・・
出先で昼ごはん食べ損なって、なんか体の重力バランスがおかしくなったように感じて、『やばっ! 立ちくらみ、めまいだ!』なんて、ビックリして、なにか食べるものを確保しようと店に入ったら、震度7の情報><
しばらくして、津波の映像が中継されて、大きな波が岸壁をのりこえ、港からあふれ出し、真っ黒になって、田畑や家々を飲み込んでいった。
ハリウッドの映画の何倍も怖かった!
わざわざ中継ヘリをだして、今にも家をなぎ倒し、走っている車を飲み込んでいく映像を全国中継していた放送局を呪った!
体が震えた!
 
ともかく、今回被害にあわれ、なくなられた方々に哀悼の意をささげつつ、被災された人々・地域が早く立ち直って、すばやい復興が成し遂げられることを祈ります。
そのためにも、義捐金を供出しつつ、時間があれば、救援・復興のボランティアに参加したいね!
 
がんばれ、被災地のみなさん!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/03/13 16:11 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<本性 | ホーム | 国際ネット年♪>>
コメント
ご心配をおかけ致しました。
こちらは全員、大丈夫です!
【2011/03/14 12:01】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 21:02】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1109-87ccdc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
震災ボランティア
震災ボランティアについて。 震災ボランティア【2011/03/14 00:49】
| ホーム |
