【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜咲く♪
今日はくもり><;;;
 
3日ほど前から、くまのすけの住んでいるここ奈良でも桜が満開に^^b
近所の公園はどこも薄ピンク色に染まってるw
きれいというか、なんというか・・・・・・
どこもかしこも同じソメイヨシノばかりで、もっといろんな木を植えればいいのに、とも思う^^;;;
なにも桜だけが花じゃない!
折角、季節は春で、いろんな花が咲くのだから、もっと違う花も楽しみたいな^^ノ
でも、桜、すごく綺麗だけど^^;;;
 
例年だと、住宅地の入り口の公園には、ぼんぼりがつけられ、夜間には明るくなっているのだけど、今年はそういうものはないみたい><b
ちょびっと寂しいような・・・・・・
まあ、こんなときだから仕方がないか><ノ
被災地でもぼちぼち桜の便りが聞こえるようになってきたみたいだし、たまには桜でも眺めて、心を癒してもらいたいところだね^^ノ
きっと、今年の桜の花は、だれにでも一生の思い出に残るような光景となるのだろうな・・・・・・
 
 
我が家の近所の桜♪
11040901
 
今年も満開^^b
なんか、ピントが後ろの枝に合っているような^^;;;
11040902
 
たぶん、死ぬまでこの桜の思い出、消えないかも><b
11040903
 
なにも春の花は桜だけというわけでもなくて・・・・・・
ユキヤナギも咲いていたり^^ノ
11040904
 
我が家のクマさんも花に興味津々?
11040905
 
「明日こそは脱走して、お花見しに公園へいくニャ!」
11040906
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑花のように可憐で美しいポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/04/09 21:34 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<内閣総理大臣 | ホーム | ワクワクw>>
コメント
東京は咲くのが遅かったのに、一気に満開になって、
もう葉桜になって来てます。
せめて今年はゆっくり楽しみたかったな~
いよいよ東北にも桜前線。
被災された方も桜に癒されて欲しいな。
ん?脱走して花見?花見は良いけど脱走は自粛しようよ~
【2011/04/12 22:12】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1113-192a0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
