スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体掃除機♪
今日はくもり ちょと肌寒い><
 
なんだか、このところ、暑い日になったり、寒い日になったり、めまぐるしく気温が変化中><;;;
用心しないと、絶対、体調を崩しちゃうよ><b
気をつけねば!
本当なら、今日は晴れてれば、コタツを片付けるつもりだったけど、こんな風に寒い日があったりすると、考えちゃうねぇ~^^;;;
もうゴールデンウィークだけど、片付けるのは、一週間延期かな?
 
なんで、今年は、こんなに寒い日がおおいのだろう?
地球温暖化が問題になっているのに、不思議?
もしかして、地震のせい?
でも、地震がどうして天気に影響を与えることが出来るのだか?
それとも、新燃岳の噴火のせい?
地震のせいで、まったくニュースになってないけど、噴火まだ続いているんだよねぇ?
火山灰みたいなものが、日本の上空に広まって、太陽をさえぎって、気温の低下を起こしているのかな?
まあ、なんにせよ、この寒さ、今の時期じゃなく、夏場にあればいいのに・・・・・・
去年のような猛暑でなく、すこしでもすごしやすい夏を希望だね^^b
 
で、今朝、クマさんが脱走><ノ
いつもなら、脱走しても、2時間ほどで飽きるのか、自分から戻ってくるのだけど、今日は、正午まで5時間以上外をウロウロしてた^^;;;
もっとも、遠くまで行くのではなく、つねに我が家が見える範囲内にいてたみたいだけど^^b
で、帰ってきたので、シャワーの準備をしていると、身の危険を感じたのか、コソコソと家具の裏へ^^;;;
家の中で捕まえるのに難儀した><;;;
しかも、捕まえた姿は、さらにホコリまみれになっちゃってるし・・・・・・
まあ、シャワーしちゃうつもりだったから、いいのだけど^^b
おかげで、普段掃除できないところが、綺麗になったと前向きに考えればいいのかな?
生きている掃除機♪
 
洗われたクマさん、さっそく窓の近くへ^^b
11043001
 
「今日はひどいめにあったニャ! シャワー嫌いだニャ!」
11043002
 
「まだ乾かないニャ! ペロペロ・・・・・・」
11043003
 
シッポの先までペロペロ・・・・・・
11043004
 
「ちゃんと乾いたら、また脱走するニャ! 今度は、あのルートを使おうかな♪」
11043005
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今は疲れたのか、取り込んだ洗濯物の上でお昼寝中のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/04/30 16:40 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマさん不貞寝!? | ホーム | 緑のカーテン♪>>
コメント
イマイチ天気もスッキリしないし気温も上がらないですね。
猫達の丸洗いが出来ない~
猫型掃除機良いかも。丸洗いの前にベッドの下や家具の隙間でゴソゴソしてもらおうかな^^
クマさん、脱走=シャンプーって構図をいい加減覚えましょうよ(笑)
【2011/05/03 13:05】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさん!御無沙汰です~~
wwwクマ君、また脱走ですか???
もうすっかり暖かくなってきたので
クマ君の行動範囲も広くなりそうですね!!
家も未だホットカーペットを出していますよ!
何気に夜や陽の射さない時はヒンヤリします。
【2011/05/04 10:33】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1116-03627b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
