【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマさん不貞寝!?
今日は晴れ 暑い!
 
部屋の中だというのに、気温が25度・・・・・・
春から一足飛びに初夏へいってしまった><b
たった2,3日前には、爽やかですごしやすい春だったのに><ノ
暑い~~~!!
今日はクマさんともども一日中ダラダラ・・・・・・
 
とはいえ、さすがに、この暑さではコタツ出したままってわけにもいかないので、今日は午後からコタツを片付けたりしてた^^b
なんか、いつもの机の下に布団がなく、風がスースー通り抜けて、脚がこそばゆいような感じ^^;;;
なれるまで我慢だねぇ~w
あとは、5月だし、衣替えもしなくちゃいけない^^ノ
なかなかに忙しいGWの連休最後になりそう><b
 
クマさん、今日は朝からよく眠る眠る^^b
朝起きてから、ウロウロ歩き回っていたのは、エサの催促のときぐらいで、涼しい風の通る毛布の上でずっと寝てる^^b
さすが寝子(猫)って感じだけど、これってやっぱり、コタツを片付けたので、不貞寝してるのかな?
ここしばらくは、スイッチすらほとんど入れてなかったのだけど、やっぱりクマさんにとっては、お気に入りの場所^^b
しょっちゅうこもっていたし^^b
これだけ、寝てばっかりだと、逆に夜中に眼がさえて、暴れ回ってくれそうで、やなんだけど・・・・・・
また、恐怖の睡眠妨害大運動会が始まるのか!?
う~ん・・・・・・
なんか、やだなぁ~><;;;
 
 
くまのすけが洗濯物を取り込んでいると、さっそくクマさんが足元へ^^b
11050701
 
「ベランダ、あったかくて気持ちがいいニャ~w」
11050702
 
「洗濯ばさみ入れもよい枕だし^^b」
11050703
 
「今日はこのままゆっくり休んで、夜中の大運動会に備えるニャ~!!」
11050704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今晩は、ゆっくりと寝かせてくれるように、説得のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/05/07 17:35 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<中年おやじ | ホーム | 生体掃除機♪>>
コメント
やっとコタツが片付けられましたね。
今日はこちらも夏日。やっと猫達の丸洗い!
なんだか今一つなお天気のGWだったけど、
やるべきことを出来たって感じでスッキリです。
・・・うちもシャンプーで疲れたのか寝てばかり。
静かな夜を迎えられるんだろうか....
夜はちゃんと寝ようよ~
【2011/05/08 17:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1117-e8b94fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
