【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中年おやじ
今日は晴れ 風があって、肌寒い><
 
このところ、毎日30度近い気温がつづき、うんざりしてたのだけど、昨日、今日と涼しいどころか、寒いぐらいの気温に^^;;;
すごく寒暖の差が大きな一週間だった><b
折角、暑くなってきたし、家中の布団から毛布を引っぺがし、洗おうとおもっていたのに、昨晩は毛布なしじゃ寝れなかったし、一週間毛布洗濯するのは延期かな?
なんだか、なんやかんやと今年は夏の準備をするのが、遅れ気味のような気がする^^;;;
このまま、去年の夏のようには暑くならずに、涼しい日が多い夏になるといいのだけど・・・・・・
とはいえ、クマさんが乗っかってゴロゴロ寝転がっていた毛布、いつになったら洗える日がくるのだろうか?
表面に黒い毛がついて、すごい有様なんだけど・・・・・・
 
クマさん、外が寒いので、ガラス戸を締め切った部屋で、ゴロゴロ・・・・・・
11051401
 
「風は冷たいけど、中はポカポカして気持ちいいのニャ~w」
11051402
 
そして、ヘソ天
11051403
 
なんだか、どこかのだらしない格好の中年おやじのような^^;;;
11051404
 
「夕方はナイターみながら、ビールを飲むニャ!」
11051405
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑我が家の中年おやじクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/05/14 15:06 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<情報漏洩 | ホーム | クマさん不貞寝!?>>
コメント
こちらとは気候がだいぶ違うのかしら?
東京は昨日今日と初夏らしい爽やかで気持ちのいい一日。
それはそれで猫がオッサン化してますが^^;
クマさんも見事に開いてますね。
シマシマステテコが似合いそう^^;
【2011/05/15 12:48】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

偶然にも、わが家の黒猫もクマって名前で、2007年生まれの男の子です。
シッポは短いですが、ゴロゴロとしている所もそっくりでビックリです。

よかったら、遊びに来てください。
また、おじゃまします。
【2011/05/20 11:12】 | URL | 黒猫 #LXMRULzo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1118-ec1f433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
