【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏本番
今日は晴れ
 
あつい~~~!!!
 
 
 
これですべてが言い尽くされた!
 
今日の記事はこれでおしまい!
 
 
 
 
って、わけにもいかないか^^;;;
梅雨明けて、もう夏本番だねぇ~><;;;
梅雨が明ける直前には、雨が降って、非常に涼しい日があったのに、いきなり30度越えの暑さがぶり返した・・・・・・
座ってるだけ、息をしているだけで、全身から汗が噴き出す^^;;;
せめて、夕方には夕立でも降らないかと期待しているのだけど、どうなんだろう?
くもってきてはいるw
テルテル坊主でも作って、窓辺に逆さにつるしちゃおうかな?
雨雨降れ降れ!
 
毎年、7月は暑いけど、いまいち夕立がふるってことがないような気がする^^b
いつも夕立があるのは、8月の中旬以降、お盆明けのころから^^ノ
7月は梅雨が明けると、ピタリと雨が止んで、カラカラになる季節^^;;;
毎年、干からびちゃう・・・・・・
今年もそうなのかなぁ~?
暑いのは仕方ないにしても、できれば、毎日夕立が降る、そんな夏になってくれるといいのにな!
 
 
今日はこんなところに、我が家のクマさん潜伏中♪
11070901
 
「机の下でも暑いのニャ!」
11070902
 
「クーラーつけるのニャ!」
11070903

homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑暑さでボーっとして、なにもやる気がおきないクマ&くまのすけに、気合のこもったポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/07/09 16:06 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘン!? | ホーム | ゾッとする>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/09 19:53】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1126-fc1f6744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
