【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘン!?
今日も晴れ
 
あつい!
 
暑いって言うのも、面倒になるほど、暑いです・・・・・・
乾燥する!
干からびる!
溶ける!
体に蓄積している脂肪なら溶け出て行っちゃうとうれしいのだけどw
あつ~い・・・・・・
 
今年の夏は、なんだかちょっと物足りないような?
セミの声が全然聞こえない^^;;;
いつもなら、6月の終わりぐらいから、ちょっとずつ聞こえ始めて、梅雨が明けると、うるさいぐらいなのに?
どこ行っちゃったんだろう?
まさか、この暑さにやられて、蝉まで全滅?
今年はこのまま蝉時雨が聞こえないまま、夏が終わっちゃうのかな?
って思ってたら、こんなネットニュースの記事が^^b
どうして「セミの声が聞こえないの」 地震の前兆?放射能の影響?ネットで不安の声
梅雨前までの寒さが原因なのね^^;;;
今月の下旬ごろから、出てくるみたいだし、それまで静かな夏を堪能するのもいいのかも^^ノ
 
 
クマさん、窓辺に座り込んで、ちょっぴり不思議顔w
11071601
 
「なんだか、今年の夏は物足りないのニャ!」
11071602
 
「なにが足りないのだろう?」
11071603
 
「そうだ、今年の夏は毎年届く大きなスイカが、まだ届いてないのニャ!」
11071604
 

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑スイカはまだだけど、市民農園のキュウリとなすが豊作なクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/07/16 14:56 】 | クマの生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<緑のカーテン | ホーム | 夏本番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1127-68c91919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
