【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小鉄
今日は、小雨模様^^b ちょっと肌寒い^^;
まさに、秋って日だねぇ~^^ 鍋物が食べたい!
 
久しぶりに100円ショップへ行って、こんなものを買ってきました^^b
はちわれ猫のぬいぐるみ^^b 中国製500円^^; ま、安いだけに、微妙に、全体のバランスが悪いけど・・・・・
 
こんにちはーw ぼく、小鉄、よろしくねぇ~w
kotetsu01

 
クマお兄ちゃん、一緒にあそぼぉ~^^
kotetsu02

 
クマ「ヘンなヤツ、みっけ! がおぉ~~~ グルルゥ~~~!」
kotetsu03

 
あれぇ~~~ たすけてぇ~~~
kotetsu04

 
買ってきてそうそう、小鉄はクマにオモチャにされてしまいました^^;
ヨダレでベトベト・・・・・ いきなり、シミになりそう ;;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クマに、じゃれ付かれて、すぐにボロボロになりそうな小鉄のために、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/09/29 13:43 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<小鉄2 | ホーム | はたき>>
コメント
くま君、新しいお友達が出来て良かったね^^
あんまりいぢめちゃ駄目だよ~ww

お腹の方も良くなって何よりです^^
この時期、気温の寒暖が激しいから
体調壊す子、多いみたいですよね。
かく言う家も下痢気味でっすorz

φ^^
【2007/09/29 17:34】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ホント寒暖の差が激しいですねぇ
ニャンコも床の上で寝たり、布団の上で寝たり忙しそうです。
しかし、新しい仲間にクマくんうれしそうですね。
100円ショップなのに500円っていうのも(笑)
【2007/09/29 17:59】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
がんばれ小鉄!めげるな小鉄!
君は100円ショップのセレブ!
【2007/09/29 18:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、お友達が出来てよかったね~。
って、友達じゃないか???
クマちゃんに言わせてば、玩具?餌食?ってとこでしょうか?
【2007/09/30 00:41】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
+。:.おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
100キンなのに500円だけあっておっきいね。遊び相手ができてよかったじゃん。
くまちゃん。
こわさないでねー。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
【2007/09/30 11:33】 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集] | page top↑
小鉄、一日中、クマに大人気だったけど、さすが中国製>< いきなり、背中から、綿が・・・・・
朝から、苦手な針仕事させられてしまいました^^;
こんどは、もっと大事にしてねぇ~^^;
【2007/09/30 12:09】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
肌寒い雨の日曜です。
新しい中国のお友達は元気ですか??
でも噛まれて可哀相・・(^_^;)
仲よく遊んでね。日中友好のためにも・・
【2007/09/30 12:12】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/113-c3d5f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
