スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風到来!
今日は雨・・・・・・
 
先週、南の太平洋上で発生し、北上し始めていた台風。ノロノロノロノロ自転車並みのスピードで日本列島にやってきた^^;;;
最初、東日本を縦断するような進路の予想だったのに、実際には四国に上陸><;;;
ちょっとびっくりだねぇ~><;;;
しかも、日本に上陸しても全然スピードがあがらないし・・・・・・
もっと急ぎ足で駆け抜けてくれてもいいのにね><b
おかげで、明日は日曜日だというのに、台風一過になって晴れるなんてことにはなさそう><;;;
 
でも、台風がくまのすけの住んでいる近畿地方の近くにあるのだけど、この辺りでは、なんだかあまり風が吹いていないような^^;;;
テレビのニュースでは、暴風域の赤い丸の中に含まれているのだけど、風なんてどこ? ってな状況^^;;;
やっぱり、奈良の南の紀伊山地で風が押しとどめられて、奈良盆地まで吹いてこないのかな?
しかし風があまりないからか、今日は一日蒸し暑かった!
もうちょっと風が吹いて、この湿気をどっかに吹き飛ばしてくれるといいのに!
 
で、いまちょうどテレビでやっているのが、ロンドンオリンピック女子サッカーのアジア予選・日韓戦!
なでしこジャパンが圧倒して、韓国になにもさせずに先制♪
っと思ったら、ミスから同点・・・・・・
う~ん・・・・・・
これからどうなるのかな?
ぜひとも勝ってほしいな!
予選を勝ち抜いて、ロンドンでも台風の目になって欲しいね^^ノ
がんばれ、なでしこジャパン!
 
 
「外は雨ばかりで退屈ニャ~^^;;;」
11082001←既載
 
「でも、くまのすけは今日は朝から楽しそうな様子ニャ」
11073001←既載
 
「なでしこジャパンがんばれニャ!」
11070902←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑なでしこ前半終了間際に追加点♪ このまま後半も韓国を圧倒して勝ってほしいね♪ なでしこジャパンはもちろん、クマ&くまのすけにも応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/09/03 20:52 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あれから10年 半年・・・・・・ | ホーム | 新季語>>
コメント
よかった~、台風大丈夫かなって心配してました。
今日のなでしこはいいとこがあまり出なかったけど、
やっぱりプレッシャーがあるのかな?
でもきっともう1つトロフィーを手にしてくれると信じてる!
しかし連日サッカーの試合で楽しいけど、早くも応援疲れ。
ワーキャー騒ぐ私達に猫達もウンザリしてるかも^^;
クマくんは一緒にワーキャーしてるのかな^^
【2011/09/04 00:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさん、夜は台風大丈夫?だったかしら。
土砂崩れとか、被害がでちゃったね。
こっちは、大雨降ったり・・・晴れたり・・・
ヘンな天気ょ。
【2011/09/04 08:48】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1134-82bdf991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
