【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから10年 半年・・・・・・
今日は晴れ
 
今日は9月11日・・・・・・
あれからちょうど10年だねぇ~
世界が大きく変わってしまった・・・・・・
でも、相変わらず、変化していないようにも見えるし><
どっちなんだろう?
でも、この10年でよい方向へ変化したならいいけど、あまりそうは見えない気もするわけで・・・・・・
最近の経済の世界的な変調を受けて、これから世界は『日本化』するって言われているけど、これから10年、20年が『失われた』って形容されたりしないといいな!
できれば、『ゴールデン』だとか、『黄金の』って形容される10年、20年であってほしいな^^ノ
 
で、そして、日本では、あれから半年・・・・・・
日本人は確かに変わった。
でも、日本の政治家たちは、まったく変わっていない。というより、より劣化したような気がする・・・・・・
アホな発言を与野党の幹部たちが連発しまくっているし、まったくといっていいほど、震災復興が進んでいない><;;;
なにやってんだか!
もっと政治家たちはしっかりしろ! っていいたいね><b
 
ともあれ、今日はどういう縁か、二つの不幸な出来事のメモリアルデーが重なる日。
鎮魂の祈りと犠牲者に黙祷をささげつつも、ちょっとは明るい未来について希望をもちたいね^^b
さあ、今日この時からは、よりよい時代へのスタートの日に!
 
 
我が家のクマさん、取り込んだ洗濯物の上でお昼寝中♪
11091101
 
そんなところで寝てられると、赤い靴下をたためないのですが・・・・・・?
11091102
 
「ダメニャ! この赤いのはボクのお気に入りニャ! 渡さないニャ!」
11091103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑なんで、猫って靴下大好きなんだろう? 毎回、洗濯物の取り合いになってます><;;; クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/09/11 18:00 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<また台風 | ホーム | 台風到来!>>
コメント
なんか、不思議な程・・・重なる日だよね。

クマちゃん、その赤い靴下返してあげてぇ~♪
サンタクロースの赤いブーツ送ってあげるから(ノ∀≦。)ノプププッ笑
この時期、売ってないしぃ~・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!
【2011/09/11 23:40】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
だよね、政治家さんと言うより政治屋さんばかりで・・・
既得権益の取り合いばかりで悲しくなるよね。

クマちゃん、もうクリスマスの準備かな?
ソックスにプレゼント入れてもらうためにとったのかな?
(=^・^=)
【2011/09/12 23:48】 | URL | コトママ #-[ 編集] | page top↑
これまでの日本は災害や悲劇から立ち上がる度に強くなってきたけど、
さて、今回は....
国民はそれなりに逞しく前向きに頑張ってるような気がするけど、
政治がそれを全然後押ししてくれないからね。
もうだれも期待はして無いけど、原発だけは速やかに何とかすべし!
はぁ、ちょっと先が暗い感じだけど、
せめて赤い靴したで気分だけでも盛り上がりましょうか^^;
【2011/09/15 18:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1135-b16e7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
